おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は結婚式のドレス選びを…
{9B1765D2-09F3-4BBE-84D7-7E01DFFD1F88:01}
嘘です、こんにちは。

シルバーウィーク中に大阪で撮影会します!
久々ウェディングドレス着れるよー!
楽しみだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったら撮りに来てね!

さて!
本日は週刊現代発売日!
{92241BD9-96DC-45AE-8E5F-9CE74D6D10FC:01}
20日発売のDVD.Blu-ray
「水蜜桃の日々」の写真が5ページくらい載ってるみたいです!
おそらく初めましてな週刊現代さんなので
是非getして下さいね♡

あと、週刊実話もヤングチャンピオンも
きっと店頭で手に入るの今日までなので
是非是非まだな方は探してみてね~♪♪

そして!
昨日からイベント用のジャケットにサインをひたすら書いてましたが…
{364DD075-50A6-4BC0-AF0F-9B033B39A6EB:01}
無事に終わりました!
DVD.Blu-ray合わせて400枚中
50匹弱くらい忍ばせたので
イベント来られる皆様!
大阪も東京も皆様の引きを見せてください!

ちなみに
東京は9/26ソフマップアミューズメント館で
14:00~( ´ ▽ ` )ノ
18日から整理券配ってるみたいです!
{25401FD0-E425-4E4D-AE4A-628E4D8487D1:01}
大阪は9/27信長書店日本橋店さんで
13:00~と16:00~の2部制です!
{408803EF-4802-41BE-8803-559910B2C700:01}
どこか来れそうな皆様!
どっかのタイミングで来てくれると嬉しいです!
きりのいい10枚目のDVDと
初Blu-rayを
沢山の皆様に見てもらえますように♡

そして昨日はATVぱちロケ!でしたねー!!
バイオハザードは台自体は嫌いじゃないけど
ゾンビさん達とか急なでかい音とかがダメな安枝は
あれを打つごとに寿命が減ってる気しかしません。笑

でもね、今週か次週かなかなかいい引きを見せてるはずなので
お見逃しなく!
ぱちロケ!webサイト上では
ただいま桃香さん登場回がアップされ始めてます!!
青森以外の皆様は
是非是非こちらでチェックしてね!!
{039FA4F3-22D3-4AE0-B89C-748E6F793975:01}
そしてそしてそして!
明日のライブですが現時点ではまだ決まってないみたいです(´・_・`)
ずーっと予定合わせてくれてる皆様ごめんなさい。
もしかしたら会場まで変わってしまうかもしれない感じになってるみたいですが
どこでやるにしても久々ライブハウス!
全力で楽しませて頂きたいと思います!
時間も分かり次第Twitter(@hitomi_yasueda)でお知らせさせて頂きます!
{3DD4B28B-13CC-4E9A-8DEA-19E976FA104B:01}
画像が粗いですがw
今回くちびるちゃん新衣装やし
新しいグッズも販売できる…はず!

沢山の方に見てもらえますように!

ではでは!
キーボード練習してきます!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
7日 週刊現代発売日
出演時間は18:30~20:00の間です!

12日 関東ギャルパチ収録
13日 ATVぱちロケ!放送日
19.20日 大阪来店予定
20日 ATVぱちロケ!放送日
20日 10thDVD発売日!
21日 大阪エモーション撮影会
23日 ギャルバト
24日 青森収録予定
26日 DVD発売イベント@東京
         カラオケオフ会予定!

27日 DVD発売イベント@大阪
27日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
週刊現代
アサヒ芸能
ヤングチャンピオン(表紙巻頭)
EXMAX(としまえん動画)
sabra.net公開中♡


Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
キモノモダンさんの記事UPされました!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!