おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はぱちロケ!見て下さった皆様!
ありがとうございました♡
まさかのエヴァコスプレ罰ゲームが早めに発動してしまいました(´・_・`)
{9282A01F-F08F-4EC3-8833-3F01D151D227:01}
エヴァ好きやのにパチンコスロットは相性が悪いぞ(´・_・`)
そしてどっちかって言うとプラグスーツがよかったぞ。
あ、それだと罰ゲームにならんのか。笑
{28B30522-4302-4D2D-B667-74CC028B2064:01}
視聴者プレゼントもあるので
お早めに応募してみてね♡

そして!
タイトルのみかんとは…
{6C3A1DD6-EC46-4F6B-979D-335520DF7EA4:01}
なんと神様みたいな方がチケットを譲ってくださり
Mr.Childrenのライブに行ってきましたー!!
初東京ドーム!
ライブビューイングでは前回見たけど
生ライブはもう6.7年ぶり!

懐かしい曲から新しい曲まで…
イントロが流れるごとにテンション上がりまくってました!!
{D361F3A7-C3CB-42CE-9A37-6A8898A7B06B:01}
心グルングルン掻き乱されたライブで
あっという間な時間でした!!
本当に声かけてくださってありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))

あー幸せ♡
明日からまたスタート切れそうです!
かおりんも急遽誘ったら都合つけてくれて
本当に感謝や♡
{1FA4EA91-663B-4831-9FB4-31973D7BBD07:01}
また誘お~♪♪
うまく歌うこともきっと大事だけど
もっと私も人に何か伝わるライブがしたい!
改めて歌詞見てみようっと!

ではでは!
今日もまた素敵な1日でした♡

とりあえずお家に帰りまーす!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○8月○
22日 撮影会詳細←受付終了
23日 ATVぱちロケ!放送日
25日 ヤングチャンピオン発売日
26日 チャットビ
29日 五反田実践来店予定
30日 ATVぱちロケ!放送日

○9月○
19.20日 大阪来店予定
20日 10thDVD発売日!
21日 大阪エモーション撮影会
23日 ギャルバト
24日青森収録予定
26日 DVD発売イベント@東京
27日 DVD発売イベント@大阪

☆掲載情報☆
sabra.net公開中♡
EXMAX
(私のコメントは次号らしい!!)

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
次号もお楽しみに!!

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信開始!