おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{B5C4B950-A64D-492C-91BA-46AC2D8297DA:01}
今日から8月ですね!
8月もよろしくお願いします!!

今年の夏も皆さんに沢山会えるタイミングがありそうで楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは明日明後日はネバーランドおいらせ店さんへ!
明日は浴衣でお邪魔するのでよかったらお近くな皆様遊びに来てね♡

そんな青森県はお祭り真っ只中ですね~!
八戸は三社大祭!
青森弘前とかではねぶた祭り!
明日三社大祭ちょこっと見れたらいいなぁなんて思ったり。
時間…あるかな(´・_・`)

ちなみに7月最後はのーんびり。
のんびり過ぎてあんまりTwitterにも出てこなくてごめんね(´・_・`)
前半凄い頑張ったからたまには自分にご褒美♡
{84378977-9DAA-4B39-B557-F7FAC2D01691:01}
明日はいつもと少し別ルートから青森入りなので
寝坊しないように早めに寝ます!

コメントも沢山ありがとう♡
どっかで皆さんの予定が合いますように~!!
{D31DA1B8-BA85-4ABB-8E3B-DAB3B5A38E22:01}
あ!あと今日ね!
可愛いお友達ができて自分で作ったキーホルダーくれたのだ!
早速付けてみた図。
子供ちゃんが本当に最近可愛い♡
一緒に遊んでくれてありがとう♡♡

最近の話だと上戸彩さんの写真集見てお勉強したり。
{2C66A002-C9ED-476B-B7E4-71CCB9DDA722:01}

{B242E68A-0EAD-4842-AEC5-F4B231875770:01}
可愛いなぁ…♡♡
とても癒されました!!
いろんな表情を出せる方の写真集は
露出関係なくやっぱり素敵だなぁ。
私もお尻もとても大事ですが
まだまだいろんな表情出せるように頑張るぞ~!!笑

ではでは。
8月も楽しい1ヶ月になりますように!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○8月○
2日 ATVぱちロケ!放送日
あ!リアルタイムで見れるかも!!!

2.3日 青森ロケ
8.9日 大阪実践来店予定
9日 ATVぱちロケ!放送日
15日 BBQ←受付終了
16日 ATVぱちロケ!放送日
22日 撮影会詳細←受付終了
23日 ATVぱちロケ!放送日
29日 五反田実践来店予定
30日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
ヤングキング(巻頭グラビア!)
EXMAX
(私のコメントは次号らしい!!)
週刊大衆ヴィーナス
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
次号もお楽しみに!!

↑YouTubeのURLです!見てね♡