おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{EF1030DC-6FA1-4562-8031-31364ABC0C43:01}
今日は今週末のぱちロケのお勉強会。
話題のゾンビがいっぱい出てくるスロットを打ってみたよー!!

私はスロット好きですが詳しい人ではないので
やはり演出とか見てて楽しいやつが好きなのですが…
お化けとかゾンビものはやっぱり苦手です。

が!とりあえず一通り当たりも見れたので
早々に退散!
あとはゲーハーさんに任せます。笑
2人してああゆうの好きじゃないから
(あれ?ゲーハーさんはお化けかな?)
またどうしようもない回にならないようにしなきゃ(´・_・`)

ちなみにこの前のご褒美ロケはカップ麺からの
ラーメン屋さんでした(´・_・`)
全然ご褒美じゃない…
次こそは!

さて!話変わって
皆様ヤングキングはGETできましたかー?
今日お父さんからLINEきて
「表情がいつもとまた違っていい」と
お褒めの言葉を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
少し照れ臭いけどやっぱり親に褒められるのは嬉しいよね!
ちなみに私載ってる雑誌買ってお母さんの仏壇に山積みにされてるみたい(笑)
お父さんらしいなぁ。

あ!話逸れましたが
チェキプレゼントとかもあるので
{7B02B699-6716-4F7C-85A3-6341F1234E02:01}
是非是非応募してみてね♡
(実際はこれにサインを書かせて頂きました!)

そして!
毎月お世話になっている
新しい記事がアップされてます♡
{57CC784E-3647-4955-A1C4-48223E0A5605:01}
今回は特選松坂牛やまとさん!!
松坂牛へのこだわりや豆知識、
たくさんお話して頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

あと何がってめーーーーっちゃくちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
船橋近い皆様!
焼肉やさんとして営業もされてるので
是非是非何か記念日などに大切な人を連れて行ってみてください!
絶対満足できるはずです♡
{DFEB40AE-EE5A-434C-9E24-54C023195641:01}
あーお肉の話してたら食べたくなってきた。笑

次はどんなこだわりを持ったお店さんかなー?
楽しみ楽しみ♡
今回もご協力、ありがとうございました!

では!
明日はそんな全国キャラバン日!
早起きなので早めに寝ます!
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡

○8月○
2日 ATVぱちロケ!放送日
2.3日 青森ロケ
8.9日 大阪実践来店予定
9日 ATVぱちロケ!放送日
15日 BBQ
残り7名くらい?
16日 ATVぱちロケ!放送日
残りあとちょっと?
23日 ATVぱちロケ!放送日
29日 五反田実践来店予定
30日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
ヤングキング(巻頭グラビア!)
EXMAX
(私のコメントは次号らしい!!)
週刊大衆ヴィーナス
絶賛発売中♡

Eストアーさんの全国キャラバンに
同行させて頂いてます♡
次号もお楽しみに!!

↑YouTubeのURLです!見てね♡