おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日暑い日が続いてますが…
体調大丈夫ですか?
この時期スーツを着て出勤されてる方を見ると
本当に心配になります(´・_・`)
水分補給、しっかりして乗り切りましょうね!
{247D54E1-E146-4492-AA34-5F1597731057:01}
沖縄ロケで食べた塩分チャージタブレッツが美味しかったから
オススメだーよー!!
{AF6A6C48-ADF6-4FAB-8D51-01F7E0F5314A:01}
人に言いつつ、私もお酒以外の水分あんまり摂らない人間なので
お互い気をつけましょう。笑

そして!
話逸れましたが今週末もイベント盛り沢山!
まずは明日土曜日!
五反田SLOT LUCKYさんにお邪魔します!
{24A5F4BB-146C-46AA-AF94-1F4DBA48CC0B:01}
先着18名様限定で
来店1周年記念Tシャツが発売されるみたい!
私も明日はTシャツ着て実践するので
興味のある方はご検討ください!
行ってみないとサイズ何かわかんないので
また朝Twitterとかでつぶやきますね!

撮影タイムは16時から!
ご遊技されない方は16時前集合で 
よろしくお願いします!

そして日曜日!
千葉のロングウッドステーションで
楽しいカーオーディオ祭開催!
{967757F9-1B65-47DE-8A3B-1B1659B4B97E:01}
初めましてのイベントさん!
私とななちゃんで暑さに負けず盛り上げますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
この日もイベントTシャツな私たちと
浴衣バージョンな私たちでお送りさせて頂きます!
もちろんライブもします!
おそらく13時あたりかな?
{DE8F405A-C12C-46B0-8ADF-3533FA65EB1F:01}
とはいえ1日ウロウロしてるので
暑さ対策、日焼け対策しっかりでご来場下さいませ!

そして出演情報!
リバスタさんの3曲連続配信リリースの新曲2曲目
恋花火が配信開始!
そして3曲のMVショートバージョンが
YouTubeにアップされてます!
いい感じだよー!!
是非見てねー♡

そしてそして!
今夜24:00~は
CSフジテレビONEで鎧美女放送開始!
{AC6D8788-2381-42D4-8A0D-29AE8F084D11:01}
歴史も学べるんだぜ~!
私もお勉強不足なのでこの番組でお勉強させてもらいます!!
HP情報に再放送の予定も記載されてるので
今日見逃した方も是非ご覧下さいませ♡

続きまして~!明日深夜24:58~は
CBCテレビノブナガに出演します!
名古屋の方が番宣写メ撮ってくれたよー!
ありがとうございます♪
{FB960335-85CE-4107-A062-C71AC73AF33D:01}
東野さん、今田さん、フットボールアワーのお2人に
沢山揉んでもらいました!←え。
あと佐野ひなこちゃんが可愛すぎました…(´・_・`)♡

他の地域でも順次放送されると思うので
よかったら見てくださいね♪♪

あと!
この前帰りにアサヒ芸能GETしたよー!!
{66131C79-7FA0-4853-8D63-F39EFA31A663:01}
スイカえださん。
可愛いグラビアになってるので
是非是非~♡

あー!あと!
先週DVDイベントで頂いたプレゼントも
ありがとうございましたです!
ワッフルだけ先に食べちゃった…(´・_・`)
{8E7262AF-6980-4E3E-9A58-408D26290F5B:01}
あと事務所に送ってくださったお洋服とか
お手紙、DVDも!
早速お洋服はオフ会とギャルパチで着てみるやつ。笑

遅くなったけどいつもありがとう♡

さて!
告知ものがずらずら~っと並びましたが
今週末も楽しみいっぱい♡
暑さに負けず楽しみましょう~♪♪
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○7月○
24日 CSフジテレビONE鎧美女放送日
25日 五反田SLOT LUCKY実践来店
25日 CBCノブナガ放送日
26日 楽しいカーオーディオまつり(ライブ)
26日 ATVぱちロケ!放送日
27日 ヤングキング発売日(巻頭グラビア)

○8月○
2.3日 青森ロケ
8.9日 大阪実践来店予定
15日 BBQ
残り7名くらい!
残りあとちょっと!
29日 五反田実践来店予定

☆掲載情報☆
週刊アサヒ芸能
週刊大衆ヴィーナス
絶賛発売中♡