おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は堺市にあるモンローさんへお邪魔してきました!
{3680D0A6-0C17-4AAD-B47B-663A85563BE0:01}
道沿いに横断幕発見!

お会いした全ての皆様!
今日も楽しい1日をありがとうございました♡
{8029C803-8270-4CD6-AEC5-EB671228D2E5:01}
今日は浴衣day。
浴衣だからなのか…
撮影タイムも昨日の5倍くらいの方が来てくれました!
{F2E81C22-0ED0-4E76-94AD-6DA0719DD999:01}
た、たまたまだと信じます。笑
毎月集ってくれてる皆様、
久しぶりな皆様、
初めましてな方も遠くから来てくれた方も
お友達と一緒に来てくれた方もありがとう♡

差し入れもわざわざありがとうねー!
{D943705F-EBD8-4C1C-9B21-923AB27CE2D8:01}
そして肝心の実践は…
今回はゴッドイーター!!
神チェリー引いたくらいで
特に大した演出見る前に時間切れ~
{8EA86C90-B2D1-42F0-B9F9-EA2D239369FB:01}
今日は天井によく連れていかれました…(´・_・`)
でも最後720ゲームくらいで当たったのはいいアラガミバーストやったと思うけどね!!
アラガミさん沢山倒せたら楽しいよね!

結果2日間でちょいマイナス!
大怪我は免れてよかった…(´・_・`)笑
来月リベンジするぞー!!

そしてお昼に
今月お邪魔できなかったZOOKさんにもお邪魔したんですが
常連の皆様とも少しお話しできて
今日のモンローさんでも沢山声かけてくれて
嬉しかったです♡
来月また会えますように♪

そんなわけで!
もうすぐ東京なのですが…
12時間後にはまた違う場所へ旅立ちます!
今日チラッと聞いちゃった方はまだみんなには内緒ね♡
{566B0276-E795-4655-BDC0-D3785D651187:01}
次に皆様にお会いできるのは
来週末の東京DVDイベントかな!
少し黒くなった安枝さんに会いに来てくれる方
まだまだ募集してます。笑

それでは!
今日も1日ありがとうございましたー!!
帰って絶対すぐ寝るぞー!!
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ
{397F99CE-9B3D-44A0-8257-F7BFA8E58F2F:01}
 

○7月○
12日 ATVぱちロケ!放送日
今夜はぱちロケ!
あれ?あの回か…もしかして…(´・_・`)

14日 週刊SPA!発売日(グラビアン魂)
14日 週刊FLASH発売日(僕色ハニー写真)
18日 DVD発売イベント@秋葉原
         オフ会(満員御礼)
19日 ギャルパチ収録
19日 ATVぱちロケ!放送日
20日 ギャルパチ収録in米沢
21日 アサヒ芸能発売日(浴衣グラビア♡)
24日 CSフジテレビONE鎧美女放送日
25日 五反田SLOT LUCKY実践来店
25日 CBCノブナガ放送日
26日 楽しいカーオーディオまつり(ライブ)
26日 ATVぱちロケ!放送日
27日 ヤングキング発売日(巻頭グラビア)

☆掲載情報☆
週刊大衆ヴィーナス
SamuraiELO
絶賛発売中♡

6/18発売のギルドさんから出たDVD
「僕色ハニー」のサンプルムービーがUPされてます!
迷ってる方は参考にしてね♡
Amazonランキングで
1位頂きました♡
ありがたやー!!
7/18のイベントもよろしくお願いします!!