おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{8B5A4843-4B7B-4C34-99AC-A2D1486BE265:01}
無事にサイパンから帰ってきたよ!

一昨日から通信障害で
外との連絡一切できなくて
飛行機来なかったりカードも使えなかったり
誰にもその話をできなくて大変でしたが
何とか帰ってこれましたー!
{0311B58D-E55E-4983-BD4A-DDCF87874AEE:01}
帰りの搭乗チケットが1枚1枚手書きやったー!!
空港の人も大変やったやろな…(´・_・`)

でもそんな中でも撮影は無事に終わって
今回も素敵なスタッフさん達とお仕事できて
めちゃくちゃ楽しかったです!!
通信障害っていう超イレギュラー対応で大変そうでしたが
皆さん優しくて滞在中割と安心してました。
{133F7D04-1732-4A66-AC95-B65E0281D09A:01}
ただ通信できないから諦めてしまい
携帯ほとんど触ってなくてご飯の写メ撮ってなかった((((;゚Д゚)))))))
なんてこった!!!
これだけってどうゆうことww

でも撮影中の写真はちょいちょい撮ってもらったので
また発売近くなったら載せますね♡
{9700ECB9-E34D-4D04-A062-5F3A3E048AD8:01}
各シーンチェキも撮ってきたから
また購入特典あるお店さんとかあるかも!
この写メでどんなお話か想像してみてね(笑)

さて!
なんだか凄い濃いサイパンロケでしたが
明日はフィッティングからのー大阪!
土曜は大宮クラウンさん
日曜は堺モンローさんへお邪魔します♡
いつもと違うからお間違えなく!!

とりあえず帰って明日からの準備します!
{7CCABE1D-5693-4A35-9A6A-54B1FA01CD0C:01}
なんか忙しい人みたい。笑
毎日楽しくて幸せ♡

とにかく私は無事だよー!元気だよー!
ってブログでした!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○7月○
11日 大宮クラウンさん実践来店
12日 堺モンローさん実践来店
(両日とも16時頃から撮影タイム設けてます。)
12日 ATVぱちロケ!放送日
14日 SPA!発売日
18日 DVD発売イベント@秋葉原
         オフ会(満員御礼)
19日 ギャルパチ収録
19日 ATVぱちロケ!放送日
20日 ギャルパチ収録
21日 アサヒ芸能発売日
24日 CSフジテレビONE鎧美女放送日
25日 五反田出没予定
25日 CBCノブナガ放送日
26日 楽しいカーオーディオまつり(ライブ)
26日 ATVぱちロケ!放送日
27日 ヤングキング発売日

☆掲載情報☆
週刊大衆ヴィーナス
週刊大衆
ベストカー
SamuraiELO
絶賛発売中♡

6/18発売のギルドさんから出たDVD
「僕色ハニー」のサンプルムービーがUPされてます!
迷ってる方は参考にしてね♡
Amazonランキングで
1位頂きました♡
ありがたやー!!
7/18のイベントもよろしくお願いします!!