おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterで答え言っちゃったけど
今回は2回目のサイパン!
運良くコカコーラのトラックが通って
めっちゃいい感じの写メになった♡
{456416C9-AB64-45AB-A49E-B5297980565E:01}
バリも大好きやけど
サイパンのゴチャゴチャしてない感じも大好き♡
てなわけで。
結構節目な10枚目のアレ、明日明後日で撮ってもらってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

次のやつも「よかったよ!」って言ってもらえるように
楽しんで撮影頑張ってきます♡

で、ホテルに着いて
先発隊の皆さんがまだ撮影中なので
合流するまでの時間でちょこっと散歩に。
{2E3BE9E0-F7BD-4D52-8097-36BD25FD37D7:01}

{9183988C-F7B6-4D15-9F12-9B894E49D42B:01}
キリスト教会になるのかな?
教会と聖堂は違うのかな?
とりあえずマウント・カーメル大聖堂へ!
小さな教会は長崎の修学旅行とかで見たけど
めちゃくちゃでかかったー!
{D9F89B62-439B-4043-AF9D-EC05A2163E52:01}
ミサとかもやってるねんて!
仏教徒なので何の知識もないですが…
入った瞬間1人やったけど
「うわー!!」って言っちゃった!!
素敵な経験ができたな~♡
{54A977BD-8DE9-41B8-8561-430F2464FDD8:01}
さて!
こちらは1時間早く進んでます!

東京は雨降ってたみたいですが…
私も頑張ってくるから
皆さんも今日からまた1週間
お仕事とか頑張ろうね♡
{CD7E0AF2-AF60-4F46-8368-B5DC8037B9A0:01}
さ!時間あるから
一緒に撮ってもらったシリーズinS耐富士でも
載せてみようかな♡
社長集合写真送ってくれないどうゆうこと。笑
{2DAA8715-58E8-47E3-A43D-0172DF3EA388:01}
日曜は遊びに来てた渕脇レイナ先輩!
juicyさんの新曲が早く聞きたいぞ!
{48F29152-B4C1-49E7-8B17-AC78EFD23C7F:01}
ギャルオンで見つけた可愛い子♡
西村いちかちゃん♡
いちかちゃん
どんどんキレイになってきてるよね!
周りに刺激を受けながら
なぜか私は幼児化してます(´・_・`)
{E5ED88BF-0274-4DE7-BB25-A9E9E72627A5:01}
Nextyle.なぴちゃんこと
三上夏奈ちゃん♡
ソロ曲バラードだからどうなるのかなって思ったら
もちろん曲も素敵でしたが
しっかり歌詞を理解して感情込めて歌えてたと思う!!
アップテンポじゃない曲1人で歌うの大変やと思うけど
しっかり後半戦で歌い上げて欲しいかな♡
(注:私のことは棚に上げたコメントです。)
{D7AA6D36-43D0-4A8A-84B6-F3E2CE3F06BA:01}
あと!
ニンニンジャーともちゃっかり撮ってもらいました!!
「忍どころか暴れるぜ!」
{0F222527-9D9C-4E6A-AE39-1C84890E667A:01}
たまたま通りすがって
真野さんと黒沢琴美さんがいたので
便乗!笑
{18983004-EA0B-4703-9525-13AEC8090E05:01}
真野淳子せんぱーい!!!!
いや、2日間本当にMCやってるの凄いと思う!
でもステージ時間に詰め込みすぎて
真野さんとMC絡めなかったのが心残り。
{1F3B5D11-FD28-4F5D-B7E8-24C3FE929986:01}
Nextyle.ありさまこと
白倉有紗ちゃん♡
私たちがやればって話かもやけど
新人4人イメガって本当に何もわからないのが
当たり前っていうか。
誰も教えてくれないし自分で知っていくしかないのね。
スタイル組の皆様に任せるのも間違ってるのかもやけど
残り半分切ってるし
いろいろ支えてあげてね!

ありさまのソロ曲は元気でよかった!
もっと自信もって動けば
背も高いし手足も長いから
私みたいにぴょんぴょんしなくても←
凄い動きが派手になると思うー!!
{5EBA60B6-A860-4164-A456-95501BA81CDF:01}
全員に言えるけど、せっかくやるなら
ソロなんて目立って楽しんでなんぼ!笑
1年目にみっぴに言われた
「照れて動いてるのが見てる方は1番恥ずかしい」って言葉
今ならちょっとわかる気がするのです。

歌の技術も踊りも絶対大事やけど
足らない分、
じゃあ見てくれてる皆さんをどんなけ楽しい気持ちにできるのか、とかがきっと1番!
答えはそれぞれ違うと思うけど
それには何が大事か。

4人のライブステージの成長した姿を見れるの
心の底から願ってます。

まあちょっとした老婆心からこんな事書いちゃったけど…
私のソロ1発目のステージとか思い出しただけでも死にたいもんね(´・_・`)笑
みんな度胸が凄いと思う。ほんまに。

いろいろ試行錯誤して
リバスタさん達が一生懸命作った曲を
自分のものにしてってもらえたらカッコいいよね!!

まあ、私もやね(´・_・`)
{B67E60E4-0913-4A59-9B87-27C02CD51AEC:01}
あーライブ楽しかったなぁ。
ソロライブもまたがっつりやりたいなぁ。
できなくなると
寂しいって思っちゃうんやよね。
だからたまにできるColorfulが
めちゃくちゃ楽しいねんけど(((o(*゚▽゚*)o)))

でもまたできたらいいなぁ♡
そんなわけで!
そろそろ皆さん終わって帰ってくる頃だと思うので
合流して晩ご飯頂いてきます!

ではでは!
今日も1日お疲れ様でした!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○7月○
11.12日 大阪来店予定
(今回来店スケジュールいつもと違います!)
12日 ATVぱちロケ!放送日
18日 DVD発売イベント@秋葉原
         オフ会(満員御礼)
19日 ギャルパチ収録
19日 ATVぱちロケ!放送日
20日 ギャルパチ収録
24日 CSフジテレビONE鎧美女放送日
25日 五反田出没予定
25日 CBCノブナガ放送日
26日 楽しいカーオーディオまつり(ライブ)
26日 ATVぱちロケ!放送日
27日 ヤングキング発売日

☆掲載情報☆
週刊大衆ヴィーナス
週刊大衆
ベストカー
SamuraiELO
絶賛発売中♡

6/18発売のギルドさんから出たDVD
「僕色ハニー」のサンプルムービーがUPされてます!
迷ってる方は参考にしてね♡
Amazonランキングで
1位頂きました♡
ありがたやー!!
7/18のイベントもよろしくお願いします!!