おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお家でまったり。
さ!今日は何やら色々あるので
告知ものザザザーッと書いちゃいます!

明日はチャットビさん♡
20:00~23:00までやっとりますので
よかったら遊びに来てね!
何の話しよかの~

そして今日発売のSamuraiELO早速手に取ってくれた方も多くて嬉しい♡
{AA61B892-33A8-44CB-8A9E-AB27528968EE:01}
いい感じに写ってるっぽいので
私も明日GETしに行くぞー♪♪

そして週プレNewsさんでは
ビジュアルクイーン撮影会の記事が!
{56CF7727-F81A-4BF3-918E-6CE5A33FC4C1:01}

{5966A06E-064C-4A92-BADF-78B347E6CCA6:01}
事前申し込みは済みましたかな?
当日お天気怪しめですが…
みんなで吹き飛ばしちゃいましょう~!!!

そしてそして!
Eストアー全国キャラバン第2弾!
丸真食品さんの記事がHPにアップされてます!
舟納豆さんの納豆は全部美味しいよ♡
お近くの皆様は是非是非お土産に~!!
沢山のこだわり、
しかしわからないことは親身になって答えてくれる。
ECサイトでも年代によってはメール対応だけではなく電話でお客様の不安がなくなるように
対応する事もあるというお話を聞いて
インターネット社会になっても
こうゆう交流があるとなんだかホッとするなと
ほんわかした気分になりました♡
安枝家はなかなか納豆食べないけど
これは食べさせてあげたい!

そして最後!
少し前にリバスタさんと撮影に行ってきた話はしたと思うのですが
情報解禁!
{A0632D0E-8AFB-4231-8726-39A20E26D92B:01}
リバスタさんが7/1より3週間毎3曲連続で
new singleを配信限定リリースします!

・第1弾配信
2015年7月1日『祭り』
・第2弾配信予定
2015年7月22日『恋花火』
・第3弾配信予定
2015年8月12日『夏物語』

タイトル:『祭り』
アーティスト:Revival Stance
URL:https://itun.es/jp/VeZq8
配信日:2015年7月1日配信
楽曲紹介:
第一弾『祭り』
いつもと変わらない日常の中で天使のような運命の女性と出会ってしまった。
夏の始まりとともに淡い恋の物語が始まる。
少し臆病な青年は夏祭りで夏の雰囲気と勢いにまかせ勇気を振り絞りついに想いを告げ動き出す。

配信先:iTunes/レコチョク/dwango/music.jp/and more
※全サイト着うた・スマホ・PC同時解禁
品番:REST-4
金額:\200(TAXIN)
発売元:PAPRIKA Recordings
SONG CREDIT:
Music by ALPHA MUSIC CREATIVE
Lyrics by Revival Stance
Recorded by navell
Mixed by Ryoichi "ROY" Ito

今回私はこの3曲全てに出演させて頂きました♡
{DDA5772C-FFC0-4D67-B10C-19D647670C09:01}
どんな物語になってるかな…?
ちゃんと天使感出てるかな…(´・_・`)
{38A3826D-CDBF-4D8C-88D6-530B3815FAEE:01}
私もMVの出来上がりが楽しみです!!

皆さんも楽しみにしててね♡

そんなわけで!
明日は撮影なので早めに寝ます!
Dr.倫太郎が終わってしまって物足りない安枝からでした(´・_・`)
しかし私にはまだ俺物語がある!笑
…なんのこっちゃわからんよね。
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
26日 ベストカー発売日
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
28日 ATVぱちロケ!放送日

○7月○
3.4日 青森ロケ
5日 S耐富士(KBNWライブ)
5日 ATVぱちロケ!放送日
11.12日 大阪来店予定
(今回来店スケジュールいつもと違います!)
12日 ATVぱちロケ!放送日
18日 DVD発売イベント@秋葉原
         オフ会(満員御礼)
19日 ギャルパチ収録
19日 ATVぱちロケ!放送日
20日 ギャルパチ収録
24日 CSフジテレビONE鎧美女放送日
25日 五反田出没予定
25日 CBCノブナガ放送日
26日 楽しいカーオーディオまつり(ライブ)
26日 ATVぱちロケ!放送日
27日 ヤングキング発売日

☆掲載情報☆
SamuraiELO
ヤングアニマル(表紙)
月刊BOMB(巻末)
アサ芸シークレット(巻中)
月刊エンタメ(9thDVDの写真載ってるみたい!)
絶賛発売中♡

6/18発売のギルドさんから出たDVD
「僕色ハニー」のサンプルムービーがUPされてます!
迷ってる方は参考にしてね♡
{494EDFD1-1461-489C-89AD-CA7716191376:01}
Amazon新着アイテムランキングで
1位頂きました♡
ああああありがたやー!!
7/18のイベントも楽しみにしててね!!