おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はあのあと先輩の真野さんとうちでご飯♡
{42FEF711-905C-41EF-A211-44430073B6EB:01}
私が東京戻ってくるの遅くなったのに
真野さんはお土産まで!
(写メ撮る前に食べちゃった…)

久しぶりにがっつりいろいろ喋ったけど
思ってることが一緒な事が多かったり
やっぱりいい先輩だ!

結構遅くまで引っ張っちゃったけど
めちゃくちゃ楽しかった~♡
また誘おうっと!

そんなわけで!
本日はお休みなのでー
残りの質問全部返します!

では1つ目どーぞー!!
{1CBC7D91-7C0D-40AD-A903-AE7786229F97:01}
→私も人見知りって言ったら
は?って言われる(笑)
でもやっぱり初対面の人はドキドキするよね!
私は笑ってごまかしてるタイプかな。
困った時はニコニコしてる。笑

{A7EB959D-6361-458F-A888-90F24C7A0A32:01}
→近いから有田みかんかな(((o(*゚▽゚*)o)))
でもどこも美味しいから全部好き♪
グラビアはどこでも掲載してくれるなら!って感じですが
まだ出てない雑誌も表紙になれてない雑誌も
たくさんあるので
まだまだ絞れません!←
LINEスタンプはぼちぼち進んでるよー!
果てしないけどね。笑

{7468DCF7-03C7-4DC4-8140-0099D11D9A3B:01}
→15皿くらい!
でも最近はそんなに食べないけど…
私はよく食べる方だと思いますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

{7D1BCB7A-846A-4A8B-BF73-53D6C2D68298:01}
→今週末雨ですねー((((;゚Д゚)))))))
なかなか沢山女の子もいた中で
私を撮りに来てくれてありがとうでした!
声かけてくれた方がわかりやすいけど
基本的には順番に目線回してるから
わかりやすい格好してくれてた方が
わかりやすいのかな?
また今年もお会いできるの楽しみにしてます!

{78A3A3E4-4569-4ACF-BF70-F28C0C6B9314:01}
→メーカーは正直なところよくわかんないけど
今まで出したところが全部しっかりしてたので
今までお世話になってるところから
これからも出したいです!

{31FEE15C-A98D-4331-BBEC-19FA4EFAA5E9:01}
→35歳!

{897814C1-B3DB-44A1-8E6C-239AA92B829D:01}
→写真は出来上がったのを見るのは全然恥ずかしくないよー!

{125E47ED-7A20-4FB4-87DF-2719F7AE982C:01}
→今週末大丈夫かな…(´・_・`)
てかバレてた!
今度3部のブログも書くねー!!
雨でもジャンプはするぞ!笑

{30D7C56B-0696-4519-9E8D-BEB7A837CCBC:01}
→私が質問追いつくまで!

{F44C773E-7839-4894-AB9C-EBC0C1187B34:01}
→いい女ってやっぱり嬉しいよね!
何言われても嬉しいけど…
そろそろ綺麗とかも言われたいお年頃。笑
面白いは永遠のテーマですな。

よし!
今回はここまで!
次もサクッとお答えしちゃいます!!

ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
24日 SamuraiELO発売日
25日 チャットビ
26日 ベストカー発売日
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
28日 ATVぱちロケ!放送日

○7月○
3.4日 青森ロケ
5日 S耐富士(KBNWライブ)
5日 ATVぱちロケ!放送日
11.12日 大阪来店予定
(今回来店スケジュールいつもと違います!)
12日 ATVぱちロケ!放送日
18日 DVD発売イベント@秋葉原
         オフ会(満員御礼)
19日 ギャルパチ収録
19日 ATVぱちロケ!放送日
20日 ギャルパチ収録
24日 CSフジテレビONE鎧美女放送日
25日 五反田出没予定
25日 CBCノブナガ放送日
26日 楽しいカーオーディオまつり(ライブ)
26日 ATVぱちロケ!放送日
27日 ヤングキング発売日

☆掲載情報☆
SamuraiELO
ヤングアニマル(表紙)
月刊BOMB(巻末)
アサ芸シークレット(巻中)
月刊エンタメ(9thDVDの写真載ってるみたい!)
EXMAX(くちびるちゃん記事動画♡)
↑ライブ映像も!
絶賛発売中♡

6/18発売のギルドさんから出たDVD
「僕色ハニー」のサンプルムービーがUPされてます!
迷ってる方は参考にしてね♡