おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
プラプラし過ぎてこんな時間になっちゃった!
さて!
本日6/18は
私の9枚目のDVD
「僕色ハニー」の発売日♡
{953CDF9F-A216-4E63-A2A0-641398E8D859:01}
撮影日的には誕生日前だから
ラスト26歳作品です!

もうすでに沢山の方がGETしてくれてて
本当に嬉しいです!!
今回のもいっぱい見てもらえますように~♪♪

そして明日明後日は大阪!
明日のオフ会予約してくださった皆様!
楽しみましょうね~♪♪

明後日のイベント来てくれる予定な皆様も
信長書店日本橋店で
お会いできるの楽しみにしてます!!
{A769F5E1-0905-42B8-863E-C9F127885EAE:01}
今日は明日からのイベントの為に
美容室へ!
大人っぽくしてもらいました♡
Twitterに上げたら好評っぽくって嬉しい!

担当の美容師さんお休みやったのに
来てくれてありがたかったー!!
やっぱり綺麗にしてもらうとテンション上がるね!!

あと!
東京のイベントは今回もソフマップアミューズメント館さんで7/18にあります!
今日からイベント整理券配布し始めてるので
よかったら早めにGETしておいてね♡
ではでは!
明日は朝から大阪!
皆さんに会う前に少し行くところがあるので
今日は早めに寝ます!!
たぶん(笑)
明日楽しみや~♡
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
18日 9thDVD「僕色ハニー」発売日♡
19日 大阪オフ会(満員御礼)
20日 サンケイスポーツ誌面掲載
↑明日って告知してたけど明後日になったみたい!

20日 DVDイベント(大阪)
         信長書店1部
         信長書店2部
東京は7/18予定!
20日 テレ東「絶対知るべきすちゃん」放送日
21日 ギャルパチ収録(関東)
21日 ATVぱちロケ!放送日
24日 SamuraiELO発売日
25日 チャットビ
26日 ベストカー発売日
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
28日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
ヤングアニマル(表紙)
月刊BOMB(巻末)
アサ芸シークレット(巻中)
月刊エンタメ(9thDVDの写真載ってるみたい!)
EXMAX(くちびるちゃん記事動画♡)
↑ライブ映像も!
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
爆裂ゴールデンタブー(お尻記事♡)
絶賛発売中♡

6/18発売のギルドさんから出るDVD
「僕色ハニー」のサンプルムービーがUPされてます!
迷ってる方は参考にしてね♡