おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はリバスタさん達との撮影終わって
{F49E5D2D-8E84-45CB-9A94-0F6FE4D15EA1:01}
一足お先に東京へ戻り。
{A50B1FE8-4FE9-44EE-AAF9-5F4CA08AA851:01}
サンケイスポーツさんへ!
{65A63130-1395-46AE-B3FA-EA416214ED60:01}
6/27にあるビジュアルクイーン撮影会をPRしてきたよー!!

相方さんは星名美津紀ちゃん♡
私は2回目のビジュアルクイーン撮影会ですが
今年も贅沢なメンバーで
プール開き前のとしまえんお借りします!
グラドルさんがこんなに集まることないね!
グラビアの夏フェスみたいだねって
お話していくうちに更に楽しみになってきたので
是非是非沢山の方に来てもらえたら嬉しいなって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

もう予約してるよー!って方もありがとう♡

去年は発表が遅くなってしまい
来れなかった方もいると思いますが
プールで撮影会なんて私はビジュアルクイーン撮影会でしかできません!
よかったら遊びに来てね♡
{0DFD6823-7DC7-4252-91FD-0A209A476AA1:01}
そんなわけで。
今週末と来週末用に水着も調達してきたし!
楽しみいっぱい♡

ちなみにサンケイスポーツさんには
19日発売の誌面に
あと週プレnetさんにも取材してもらったので
こちらも掲載されるのお楽しみに~♪♪

さてさて!
今日も楽しい1日を過ごせました!
明日は主に準備かな!
とりあえずお風呂入って寝ますー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
18日 9thDVD「僕色ハニー」発売日
19日 大阪オフ会(満員御礼)
19日 サンケイスポーツ誌面掲載
20日 DVDイベント(大阪)
         信長書店1部
         信長書店2部
東京は7/18予定!
20日 テレ東「絶対知るべきすちゃん」放送日
21日 ギャルパチ収録(関東)
21日 ATVぱちロケ!放送日
24日 SamuraiELO発売日
25日 チャットビ
26日 ベストカー発売日
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
28日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
ヤングアニマル(表紙)
週刊実話(表紙)
月刊BOMB(巻末)
アサ芸シークレット(巻中)
月刊エンタメ(9thDVDの写真載ってるみたい!)
EXMAX(くちびるちゃん記事動画♡)
↑ライブ映像も!
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
爆裂ゴールデンタブー(お尻記事♡)
絶賛発売中♡

6/18発売のギルドさんから出るDVD
「僕色ハニー」のサンプルムービーがUPされてました!!