おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は堺市ZOOKさんで実践来店!
{87C836C3-3824-4B6E-A142-D2C597C44843:01}
お会いした皆様ー!!
ありがとうございました♡

今日はグランドリニューアルなZOOKさんにお邪魔して
私も新しくなったスタッフさんTシャツを着て
お邪魔させてもらいました!!

店内いろいろ変わってて新鮮でした~!!
お客様も朝から多くてワイワイ♡
そんな今日はまどマギを打たせてもらいました!!
ただただ好きな台を選んだだけ。笑
{A848ACD0-D7D4-4F89-A0C9-B65FE40A837D:01}
でも大好きなまどマギのお話が見れたり
やっとワルプルギスの夜も4回くらい引けたので
大満足♡♡
上乗せゲーム数は
悲しいくらい少なかったな…(´・_・`)

で、撮影タイム終わってからどんどん調子良くなっちゃってちょっと焦ったけど
無事に東京帰れてます。笑

2日間で収支本当ちょい負けかトントンくらい!
結果的に1番いい感じに楽しめました!
ありがとうございました♡♡

そして撮影タイムに来てくれた方もありがとうです!!
最近ZOOKさんの撮影タイムには
新しい方がよく来てくれる気がする。
またよろしくお願いします!
いつも来てくれてる皆様もありがとうね~!!

2日間で差し入れもいっぱい!
{069AF929-856C-42E1-A55C-879D98420BAD:01}
いつもすんません(´・_・`)
飲み物とか飲んじゃったやつもあるけど
わざわざありがとうです♡

大阪の皆さんには
来週末もお会いできると…信じてます!笑
久々オフ会もあるしね!
イベントも本当に1枚でもいいので
沢山の方に来て頂けると喜びます!!
来週時間空いたりしたら
信長書店でお待ちしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなで!
明日もわちゃわちゃ!
帰って早く寝ます!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
14日 ATVぱちロケ!放送日
今日は青森テレビぱちロケ放送日だよー!!
パチンコ後半戦かな?
見てね見てねー!!

18日 9thDVD「僕色ハニー」発売日
19日 大阪オフ会(満員御礼)
20日 DVDイベント(大阪)
         信長書店1部
         信長書店2部
東京は7/18予定!
21日 ギャルパチ収録(関東)
21日 ATVぱちロケ!放送日
24日 SamuraiELO発売日
25日 チャットビ
26日 ベストカー発売日
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
28日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
{D417B4D7-D6D5-46B8-956A-5EF6197868C4:01}
ヤングアニマル(表紙)
週刊実話(表紙)
月刊BOMB(巻末)
週刊プレイボーイ(鎧美女記事)
アサ芸シークレット(巻中)
月刊エンタメ(9thDVDの写真載ってるみたい!)
EXMAX(くちびるちゃん記事動画♡)
↑ライブ映像も!
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
爆裂ゴールデンタブー(お尻記事♡)
絶賛発売中♡

6/18発売のギルドさんから出るDVD
「僕色ハニー」のサンプルムービーがUPされてました!!