おつえださーん!!
今日は堺モンローさんで実践してますー!!
撮影タイムもたくさんありがとう♡
{49E66603-3994-4E50-BA89-7AFC59ADAAD9:01}
今日の話は後からするとして。

少し休憩してる間にお返事さん!
頑張っていっぱい書いてくれてる方もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
では140番まで!
どーぞどーぞ!!
{BD64DEBC-5109-44A7-B4C8-CDC391D13564:01}
→わかる。笑
笑ったらあかんって思ったら
なんでか我慢してる自分すら面白くなってくるよねー!!
吹き出しませんように。

{F1BDF5FB-39AE-4D37-9F5C-5EDBA36F71C7:01}
→違う曲名出てくるってよく聞く(´・_・`)
申し訳ない。笑
私の歌詞は基本的には実際に思ったことや経験したことしか書いてないよー!!
人に何か伝わるような作り話は私の技術ではまだ書けません(´・_・`)
KBNWの曲はAZUKIさんって大先輩に書いてもらってるので
とても勉強になります♡

{3EDA4EE1-1860-4710-832F-814C9EE4984B:01}
→何もしてない!…に等しいですが。
お肌はもともと強くて基本的に荒れないので
無駄にストレスを溜めないようにしてます。
くらいかなー?

{0BB68C13-1ED7-4639-9B95-332C620A0F0D:01}
→おおおー!!!!お久しぶりです!!
元気ならよかった!
お会いしてた頃から韓国行ったりとかしてましたもんねー!!
←間違ってたらごめんなさい(´・_・`)
また落ち着いたらお待ちしてます♪♪

私も大阪かなー?
でも人があんまりいないところに住んでみたい!
なかなか転々としてると精神的にも大変だと思いますが
お仕事頑張ってくださいー!!

{47E00256-621F-4337-9D11-643C61EBCF90:01}
→もちろん!
お母さんとグルになってよく遊んでもらってたなー、幼稚園。

{4F158307-9C87-4B38-9FB5-7E1C792C35E9:01}
→完全に引きこもりかぐれてる。笑
これはお父さんも言ってる。

{3DF1875E-5D36-42B6-91E5-28F39AA52DBB:01}
→告白する度胸はない!笑
中学生の時に1回だけあるかな( ´ ▽ ` )ノ
その相手の男の子は結婚したとFacebookで知りました。
めでたい!

{BDB648AE-9874-40D6-A6B4-30CC206BFED5:01}
→うーん。仕事辞めては辛いけど
芸能界辞めては状況によっちゃーOKしちゃうかも。

{93D3D903-53D9-481F-A56A-53913B690DD5:01}
→お、次は真面目な質問!
私はねー、簡単じゃないってわかってる人が
どんどんチャレンジするべきやと思うよー!
確かに道のりは絶対大変やし、
一握りに残れなかった時に責任取れないけど←
人を笑わせたいって気持ちの強い人が
やっぱり一生懸命頑張って結果出していってるんやと思います! 
てか18歳まだ若いし!笑
1回くらい失敗したってなんとかなるよ!

私は上京したの23歳やけど
こんなチャンス二度とないって思って
特に何の保証もないまま出てきて
途中何もなくて大変やったけど
いろんな人のお陰で
今なんとか生きてます。笑
昔からの夢とかではないけど
「せっかく東京まで来たんやからなんかやりきって帰らな恥ずかしい」って気持ちで
一生懸命やってきたつもりやから
私は今の気持ちを大事にしてほしいかな。

でも周りにいる人とずっと一緒にいれるわけでもないから
よく話して結論出してね!
いいやんー青春やんー(((o(*゚▽゚*)o)))
北斗さんは人を楽しい気持ちにさせる能力は今十分持ってると思うから 
どう生きてもきっといい人生になると思う!
いろいろ頑張ってね!

{AE1D8A69-E281-481B-8CEC-7AC93C936370:01}
→ライバルなんて恐れ多い((((;゚Д゚)))))))
自分が1番怖いしライバルです。
すぐ投げ出しちゃうから止めるの大変!笑

今日はここまで!
あ、時間ギリギリになってもた!
夜ヘロヘロさんになってなかったらまたブログ書くねー!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
13日 堺モンロー来店中♡
14日 堺ZOOK来店
14日 ATVぱちロケ!放送日
18日 9thDVD「僕色ハニー」発売日
19日 大阪オフ会(満員御礼)
20日 DVDイベント(大阪)
         信長書店1部
         信長書店2部
東京は7/18予定!
21日 ギャルパチ収録(関東)
21日 ATVぱちロケ!放送日
24日 SamuraiELO発売日
25日 チャットビ
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
28日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
{D417B4D7-D6D5-46B8-956A-5EF6197868C4:01}
ヤングアニマル(表紙)
週刊実話(表紙)
月刊BOMB(巻末)
週刊プレイボーイ(鎧美女記事)
アサ芸シークレット(巻中)
月刊エンタメ(9thDVDの写真載ってるみたい!)
EXMAX(くちびるちゃん記事動画♡)
↑ライブ映像も!
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
爆裂ゴールデンタブー(お尻記事♡)
絶賛発売中♡