おつえださーん!!
{D2857C0D-2706-4E11-8306-B2A8125B0C52:01}
今日は皆さんより少し先に9枚目のDVD
「僕色ハニー」をゲットしたので
お家で見てみたよー!!
昨日のカツアゲに持っていければよかった(´・_・`)

しかしきれいに撮ってくださっとる!
つんつんこしょこしょ満載。笑
予約してくださってる皆様、
イベント楽しみにしてくださってる皆様
今回も楽しみにしててね♡
ちなみに大阪のイベント詳細上がってます!
13時からと16時からになってますので
1部だけでも…!!!
よかったら遊びに来てね♡

さ!というわけで。
お返事コーナー!
今回は130番まで!
次回で終わりかなー?
ではではどーぞー!!!
{342910DF-0068-4B63-AF5C-62F03B5BF178:01}
→こちらこそ!ありがとうございました!
またやりたい青森ライブ♡
オフ会もやりたいよねー(´・_・`)
瞬間移動できたらいいのに。

ぱちロケ収録時は特に他の店舗さんみたいに撮影タイムがあるわけでもないのですが
収録前後声かけてもらって全然いいし
サインも全然書かせてもらいます!
あれ?これ事後になってるやつかな?
声かけるタイミング難しいかもやけど
終わりそうなタイミング見計らって声かけてくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))

{CABD36F5-815B-422A-8C60-C7C191DA07BF:01}
→そう思ってくれてるなら狙い通り!笑

{E6CA296D-5168-40B0-8B79-8CB8173E5B69:01}
→私の好きな色は…見るだけならオレンジ!
でも赤も水色も黒も白も好き!

あとディズニーはどっちも全然違うから
どっちもオススメ!
行く予定があるなら間違いなく1泊して両方行って欲しいです。
アトラクションも好きやけど私はショー派!
ん?答えになってないか。笑

{B2894395-A4F3-471C-A16C-5EC3D57AC24E:01}
→嬉しいですよー!
いつもありがとうございます!!
書いてくれた方が一生懸命書いたお手紙なので
できるだけ理解しようと読ませてもらってます!
ただ、基本的にお返事ができないのでいつも少し申し訳ない気持ちになります。
でも頂く分にはありがたいです!

{01BA9959-1E5F-4FE4-A123-50CB5C65CBAD:01}
→なかよしや!笑
私は23秒だった(´・_・`)
45秒死んぢゃう((((;゚Д゚)))))))
凄い!

{FA1E459E-C9FD-459F-BB42-072D13D6988E:01}
→くすぐられてどうなってるかは
今度発売のDVD見てみてね♡
…っていう告知は置いといて。笑
くすぐったがりなので爆笑しちゃうタイプです。
順番もわかんないくらい全部無理です。笑

{76239B64-8F4D-4FDF-970D-F22417782E24:01}
→わかんない((((;゚Д゚)))))))
動画は自分で見るの照れるからどこが好きなのかわかんない((((;゚Д゚)))))))

{496A4448-C20A-42F4-B5C5-87752AC15A89:01}
→このこうちゃんは大阪のこうちゃん?
そろそろ名前が重複し始めたし
もうメモリーいっぱいになってきたから1回じゃ覚えるの大変になってきてるけど…
私人より記憶力だけはいいみたいなので
顔見ると前回あった時の会話の映像が頭の中で流れてくるんです!
だから名前はなかなか覚えれないけど
喋った人の顔は結構覚えてます!

グラビア以外は…なんだろね。
グラビアのお仕事できなくなったら辞めてもいいくらいグラビアが好きかな!

{BDFC1ECC-7130-411C-A8A4-3432D1C03F1A:01}
→うわー(´・_・`)これは何枚かなー(´・_・`)
プライベートなら本当に2000枚とかしかないよ!
実践来店で1日打って北斗転生で5000枚いったかなーとかかな?
本当にこっちきてから下手に冒険できないからないの~(´・_・`)
お金持ちになりたい。笑

{496C60E0-C206-4727-BD62-0C326EFE60E8:01}
→最近は言われへんけど
高校時代上戸彩ちゃんが金八先生に出てた頃はちょっと言われたかも!
でも嬉しいー!!ありがたやー(((o(*゚▽゚*)o)))
あとmisonoさんとか安田美沙子さんも
ごくごく稀に言われます!

今日はここまで!
明日からちょこっとお仕事続くー!!
でも楽しみいっぱい♡
{0CF9A785-348D-48D6-9DF7-2C4F38077041:01}
お暇な毎日はもう沢山!
私はやっぱりお仕事してないとだ!
この暇な期間に考えれた事もあるし
前に進むぞ~!!

いろいろ楽しみにしててね!
支えてくれてる皆様が本当にありがたいと思ってます!!

そんなわけで!
明日は早起きめ!
早めに寝…ます!笑
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆

○6月○
12日 ヤングアニマル発売日(表紙)
13.14日 大阪来店予定
14日 ATVぱちロケ!放送日
18日 9thDVD「僕色ハニー」発売日
18日 週刊実話発売日(表紙)
19日 大阪オフ会(予約受付中)
20日 DVDイベント(大阪)
東京は7/18予定!
21日 ギャルパチ収録(関東)
21日 ATVぱちロケ!放送日
24日 SamuraiELO発売日
25日 チャットビ
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
28日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
月刊BOMB(巻末)
週刊プレイボーイ(鎧美女記事)
アサ芸シークレット(巻中)
月刊エンタメ(9thDVDの写真載ってるみたい!)
EXMAX(くちびるちゃん記事動画♡)
↑ライブ映像も!
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
爆裂ゴールデンタブー(お尻記事♡)
絶賛発売中♡

6/18発売のギルドさんから出るDVD
「僕色ハニー」のサンプルムービーがUPされてました!!