おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もアメスタ!
きっとこの形態でやるアメスタ最後なのかな?
最後までよくわからなかったけど
なんか騒いだわりにあんまり変わらずやってたらごめんね(´・_・`)笑

まずはカツアゲ!
{8B800624-2CD5-4E4D-A080-2E2535CA1093:01}
古坂さんと
カツアゲ見習いの北村諒さん、
そしてゲストの千聖さんと
アイドリング‼︎!の朝日奈央さん!
そして桃香さんとカツアゲガールズでした!

見てくださった皆様ありがとうございます!
千聖さんとは音楽のお話を。
朝日さんと古坂さんのやりとりは
聞いてるだけで楽しかったー♡

あと…
腕相撲までしてもらっちゃって恐縮です(´・_・`)
でもとりあえずこのまま特技腕相撲って
書いとけそうです。笑
でも朝日さん強かった!!
お相手してくださりありがとうでした!!
挑戦者、まだまだ募集しておきます(笑)

そしてプレミアム生放送!
{FA685383-E616-43AD-93BE-60DCEEF2E50E:01}
桃香さんがアメーバ君クッションが欲しいって話になり
なんやかんやで私も1つ頂いてしまいました♡
めっちゃ嬉しいー!!!!!
大切にします!ありがとうございました!

あんまりプレミアム生放送最後感ないまま終わりましたが
多分私プレミアム生放送の回数でいうと
なかなか多い方だったと思います!
毎回一緒に盛り上げてくれて
ありがとう♡
リニューアルしてもよろしくです!!

そんなわけでもうすぐお家!
今日も1日ありがとうございました!!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
12日 ヤングアニマル発売日(表紙)
13.14日 大阪来店予定
14日 ATVぱちロケ!放送日
18日 9thDVD「僕色ハニー」発売日
19日 大阪オフ会(予約受付中)
20日 DVDイベント(大阪)
東京は7/18予定!
21日 ギャルパチ収録(関東)
21日 ATVぱちロケ!放送日
24日 SamuraiELO発売日
25日 チャットビ
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
28日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
月刊BOMB(巻末)
週刊プレイボーイ(鎧美女記事)
アサ芸シークレット(巻中)
月刊エンタメ(9thDVDの写真載ってるみたい!)
EXMAX(くちびるちゃん記事動画♡)
↑ライブ映像も!
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
爆裂ゴールデンタブー(お尻記事♡)
絶賛発売中♡

6/18発売のギルドさんから出るDVD
「僕色ハニー」のサンプルムービーがUPされてました!!