おつえださーん!!
朝からオーディション受けてきました!!
なかなか難しいけど…
何か間違って受かってたらいいなぁ(´・_・`)←

応援してくれる皆さんの為にも
なんか引っかかって欲しいなぁと思いつつ。
もうちょっと待っててね(。-_-。)
{A2AD4575-7A11-4947-BA22-C666F1381098:01}
終わってから足のネイルを変えてもらって
まだまだアメスタまで時間有り余ってるので
とりあえず一旦帰ろうと思います!

チャンスを与えてもらってるうちに
結果を出さないと。
無駄に焦らず、でも確実に前へ。

そんなわけで!
帰る間に皆さんのお返事書いていきます!
今回は120番まで!
いきますよー( ´ ▽ ` )ノ
{F66477FE-57ED-47AC-8BB0-8BB5E22D267A:01}
→ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

{9C7824D4-A500-487D-A314-85CD2B9C438D:01}
→わあ!嬉しいです!
またコメントもちょいちょいしてくださいねー!

{8EFC02EC-276D-4FEE-B9A2-2BF5C6E4D63A:01}
→こうゆう質問ちょいちょいあるw
基本痛いの嫌なので全部嫌ですが
どうせやられるなら関節技きめてもらいたい。

{A26A35F1-B161-410D-A44D-A949A52E940B:01}
→ピンポーン!
気付いてくれたことが嬉しい!
ひまわり大好きなのです!
でも曲はひまわりより本当はもうちょっと背の低い黄色い花がイメージかも。

天気のいい日に
黄色い花がパーッて一面咲いてるところに
好きな人と2人で座って喋ってるイメージだったから
ひまわりだとよくよく考えると見上げちゃう。


{C82E3EFD-1089-452F-8A3E-3737B117C13A:01}
→私は春が好き!
これ今日Wマネにも聞かれた~!
環境が新しくなる事が多いから嫌でも気持ちが切り替わるよね!
背中を押してくれる季節!

冬はあんまり得意じゃないけどスノボはする~!
地味に一式持ってますw
最近は怪我したら怒られるからなかなか行けないけど…(´・_・`)

旧車や街道レーサーか…
あんまり身近で聞いた事ないけど
車興味ない人より断然好き!
でも安全第一で!って感じかな。
でも街道ばばばーっと走るのめちゃ楽しそう!

{B142FAC1-7B89-4AEF-B31D-17901EB0F6B5:01}
→おおおー!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
きっと素敵な1年です♡

{9DEEDBE5-A43D-4455-B5F9-090FEBFB3862:01}
→誰かに必要とされてると思える間は元気です♡
それがなくなっちゃったらこの世にいる意味わからなくなっちゃう(´・_・`)

{9D4B5D46-583E-45BE-B252-FE0AFA348BFA:01}
→おお!これは面白い。笑
これに関しては値段も職業もどっちでもいい!
どっちが良くてどっちが悪いも本当になくて。
ただ、人生楽しんでる人の方について行きます。
破天荒過ぎるのもどうかなとか思っちゃうけどねw
あともっとお給料の振り幅凄かったら考えちゃうかもやけどね~((((;゚Д゚)))))))笑

{17035705-21BE-4997-A00B-307962DBA116:01}
→おお!これも事後だ!
サイン全然書きますよー!!
でも今大体どこのパチンコ屋さんのイベントでもサイン2点までってしてるから
ネバーランドさんでもサインは1日2つまでかな。
クリアファイルでも色紙でも何でも!
次回時間が合えばお待ちしてます~♪♪

{B7B835E6-9632-4FDC-B02C-E8F7216767E2:01}
→もちろん泊まって欲しい!
とはいえ私も八戸が多くて
青森市にほとんど行った事ないので
あんまりあの辺知らないんですが…
のっけ丼はテンション上がりました!
自分で好きな具選んで自分なりの海鮮丼作れる市場?みたいなとこあるんです!

あと私的には嶽きみってとうもろこし!
あれはね、あの地域以外の人が食べたら
とうもろこし今まで全然味なかったやーん!
ってなると思う!
これ本当食べて欲しい!

逆に青森市に行って食べた方がいいやつ教えてー!!!
青森の皆様ー!

はい!
今日はここまで!!

ちなみに違うとこに書いてくれてたシリーズで
人見知り?って聞いてくれてたけど
めちゃくちゃ人見知ります(´・_・`)
それで沢山困った事もあったから
今は頑張って仲良くなってみようって思ってます。

でもこの前Dr.倫太郎のドラマの中で
「人見知りは神が与えた素晴らしい才能だ」
って話があって
無理しなくていいのかなって思ったり。
意外といろんなドラマや歌に助けられて生きてます。笑

さて!
もうすぐお家!
また夜皆さんとお喋りできますように♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
9日 カツアゲ&プレミアム生放送
9日 BOMB7月号発売日
今日は月刊BOMB発売日♡
{982BF676-4572-4F38-BACD-509AB15B182F:01}
12日 ヤングアニマル発売日(表紙)
13.14日 大阪来店予定
14日 ATVぱちロケ!放送日
18日 9thDVD「僕色ハニー」発売日
19日 大阪オフ会(予約受付中)
20日 DVDイベント(大阪)
東京は7/18予定!
21日 ギャルパチ収録(関東)
21日 ATVぱちロケ!放送日
24日 SamuraiELO発売日
25日 チャットビ
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
28日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
月刊BOMB(巻末)
週刊プレイボーイ(鎧美女記事)
アサ芸シークレット(巻中)
月刊エンタメ(9thDVDの写真載ってるみたい!)
EXMAX(くちびるちゃん記事動画♡)
↑ライブ映像も!
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
爆裂ゴールデンタブー(お尻記事♡)
絶賛発売中♡

6/18発売のギルドさんから出るDVD
「僕色ハニー」のサンプルムービーがUPされてました!!