おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{36DCCA46-89BE-46D0-98BF-C0823F8BF367:01}
ホテルでゴロゴロ。
さて!今日明日は青森ぱちロケ収録♡
{1E1EB912-D87D-4E7D-9E7F-233E7F55E80D:01}
7月放送回のスペシャルゲストは桃香さん!
ぱちロケずっと見てくれてた方はわかると思うけど
ぱちロケ1年目のレギュラーでした♡
久々桃香さんと仕事したら本当にどうしても返してくれるから
とても安心してお仕事ができました!!

お喋りするお仕事で
私が身近で一緒にやって唯一丸投げできちゃう先輩!!
今回もたっぷり甘えるつもりでしたが…
1日目から波乱でした(´・_・`)

何が起こったかはぱちロケ公式LINEを見てくれてた方と現地にいた方のみの
とりあえず内緒♡

7月放送もお楽しみに!!
{A28BA5D1-024A-4ED9-9222-E34D9F963E1D:01}
そして明日も朝から収録します!
たぶん12時過ぎまで…いるかな(´・_・`)
時間読めないので気持ち早めに来てね!

今日は収録の進行上最後なかなか皆様の前に出れない状態になっちゃったので
こっそりおいらせ店さんから退散しましたが
明日はお相手できると思いますので
収録遊びに来てね!

ではでは!
ぱちロケチームでご飯食べてきまーす♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

P.S.昨日のブログでふと思ったことに対してちゃーんとお返事してくれた皆様ありがとう!
心の中で思ってくれてた方もね!笑
そんな皆様の為にもっと頑張っちゃう!
いつも応援してくれてありがとう♡
{3E12C30B-ADF0-4874-8D05-863377411E55:01}
インスタフォロワーさんも1000人!
ありがとうありがとう♡

○6月○
6日 青森ぱちロケ収録
7日 ATVぱちロケ!放送日
8日 お一人様アメスタ
8日 週刊プレイボーイ発売日(鎧美女記事)
9日 カツアゲ&プレミアム生放送
9日 BOMB7月号発売日
12日 ヤングアニマル発売日(表紙)
13.14日 大阪来店予定
14日 ATVぱちロケ!放送日
18日 9thDVD「僕色ハニー」発売日
19日 大阪オフ会(予約受付中)
20日 DVDイベント(大阪)
東京は7/18予定!
21日 ギャルパチ収録(関東)
21日 ATVぱちロケ!放送日
24日 SamuraiELO発売日
25日 チャットビ
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
28日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
アサ芸シークレット(巻中)
アサヒ芸能(表紙巻中)
月刊エンタメ(9thDVDの写真載ってるみたい!)
EXMAX(くちびるちゃん記事動画♡)
↑ライブ映像も!
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
爆裂ゴールデンタブー(お尻記事♡)
絶賛発売中♡