おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はちょろっとお買い物~♪♪
いいお買い物が出来たので早く着たいなー♡
{FEC6FD86-5BC5-467A-9287-373687FB9FF0:01}
さて!
ゆっくりゆっくり返しているお返事コーナー!
今回も5/15の「久々の!」ってブログのコメント欄から
お返事していきます~♪♪

今回は90番まで!
ほなどーぞー!!
{087D5A7D-F0A5-40AC-9424-59E4E12CAAAA:01}
→好きなアイスはオレンジシャーベット!
カクテルはあんまり飲まないけどスプモーニが好きです!!
五反田ありがとうー!

{05B3115F-FB31-42E3-AB39-B8FF7CF61D3F:01}
→こうゆうコメント嬉しい♡
もっと頑張って沢山出れるように頑張ります!
ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
{30036326-B9E4-4E99-93D2-FE78783F3B79:01}
→たいぴーえん!
オーポリ行く時そんなに何か食べることなかったけど
この前女医さんの撮影でお邪魔した時たいぴーえんが美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

{6E289EE4-48D1-43E9-BFF9-A55AE19C3729:01}
→難波にある千とせってとこの肉吸い!
あと洋食焼きかな!
洋食焼きは私の地元の方やから食べれるとこあるか今はわからんけど…
あんまり他の地域では見ないので是非!

{6DBDEB5E-3612-4C8A-8418-71FBAB998183:01}
→エロいって言われることないから
あんまりピンとこないけど…
そう思ってもらえてないとグラビア続けれないと思うから一応褒め言葉だと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

好きなように撮ってもらったのが
明日発売のアサヒ芸能の撮り下ろしグラビアなので
よかったら見てね♡

{DB5AEB67-BEAE-4700-B04C-D8A83463A521:01}
→岡山は厳しいかなー(´・_・`)
誰か連れてってー!!!!
次はめちゃくちゃ明るい曲!
S*CREWで言うとfreshくらい!

{B8686871-D75B-4A3D-9E42-EFD8D6326199:01}
→場所かな?
私はグラビアの撮影で緊張したことはないよー(((o(*゚▽゚*)o)))
勉強足らずでポージングのバリエーション少なかったりで悔しかったこととか
写真集とかで結構露出自分の中で頑張った時とかどんな感じで写ってるかドキドキしたくらいで
1番自然にお仕事ができる場所です♪

{3EFA12BF-3928-4EAE-907D-51A6DCF380FF:01}
→私は自分の首をしめないと動けない人なので
しょっちゅう(((o(*゚▽゚*)o)))笑
目標決まらないと動けないもん。
でもしめすぎは良くないから
たまにはお互い息抜きしようね♡

{0AFB8C8A-FBD6-4B58-A25C-C914B50ACC63:01}
→日本酒は東洋美人
焼酎は以前応援してくれてる方に頂いた魔王
{110B334F-8BEA-4AD1-A995-BDFBB0BAA399:01}
洋酒は最近飲まないけどマッカランをチビチビ飲むのがかっこいいと思ってた人。笑
でも最近あんまりお酒飲まないようにしてるねんー!!

{58D4E957-E51C-4FD1-B308-F8CBDF773764:01}
→あれま!笑
夏大阪で撮影会やりたいねー!!
大阪も新しいとこでできたらいいなー♪♪
マネージャーさーん!!

さ!今日はここまで!
もうそろそろ追いつきそうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山質問ありがとうございます♡

ではではまた次もお楽しみに~♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○6月○
2日 アサヒ芸能発売日(表紙)
{5CAD4CD1-204B-49B1-AAA4-9A9E503D7567:01}
もうすぐ発売だよー!!!
3日 アサ芸シークレット発売日
5.6日 青森ぱちロケ収録
7日 ATVぱちロケ!放送日
8日 お一人様アメスタ
8日 週刊プレイボーイ発売日(鎧美女記事)
9日 カツアゲ&プレミアム生放送
9日 BOMB7月号発売日
12日 ヤングアニマル発売日(表紙)
13.14日 大阪来店予定
14日 ATVぱちロケ!放送日
18日 9thDVD「僕色ハニー」発売日
19日 大阪オフ会(予約受付中)
20日 DVDイベント(大阪)
東京は7/18予定!
21日 ギャルパチ収録(関東)
21日 ATVぱちロケ!放送日
24日 SamuraiELO発売日
25日 チャットビ
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
28日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
月刊エンタメ(9thDVDの写真載ってるみたい!)
別冊ヤングチャンピオン(表紙巻頭巻中おまけ♡)
そろそろ買えなくなるのでまだな方は是非!
EXMAX(くちびるちゃん記事動画♡)
↑ライブ映像も!
ヤングガンガン(付録DVD)
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
絶賛発売中♡