おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
お家帰って寝てた…(´・_・`)
私の最近の悩みは時間があったら寝ちゃう事。
のび太くんみたいやねん。
最近でもないか(。-_-。)

さ!目覚めの質問コーナー!!
またまた違うブログのコメントに質問書いてくださってる方いますが
このブログのコメント欄に書いちゃってくださいねー♪♪
ちなみにうちの事務所は基本的にRQ事務所なので
一応みんな最初はレースクイーンやるつもりで入ってきてると思うよ!
そっから先は自由かな?よくわからん。笑

そんなこんなで今回は70番まで!
{B64F3814-CDB4-41A3-B2E1-3241C9E8D4C1:01}
ほなどーぞー!!
{148C5A07-7A63-4EB7-94E0-4857A85BA357:01}
→最近カレーにシーフードミックスと
トマトペーストみたいなんいれてます!
あとは基本的に適当!笑
小田巻蒸しは初耳!

{D23A5A83-C773-4288-BCC1-D1BFF75D6B35:01}
→運動!って感じではやってないけど
見られてないとこでお腹引っ込め続けたりしてます。
食事は食べたいとき頂きます!

あと胸は…単純に太っただけだと…(´・_・`)
筋肉が落ちて脂肪になったのか
見られてるお仕事なので気を張ってるから少し大きくなったのか…
どうせならもうちょっと欲しいところ。
あんまり参考にならなくて申し訳ない。。

{C293D2ED-3E14-4EB3-A981-811A10327FBA:01}
→コーヒー!
あとはオレンジジュースかな♡
ライブありがとうー!!

{D0819D98-DC80-4D79-9EB1-989E1BB2E94A:01}
→うむ。
これに関しては本当に常識の範囲内であればどっちでも大丈夫やけど…
どっちかって言うと一切しない人かな。
毎日行ってプラス収支なら問題なし!笑

{5D381C00-127B-4533-AB1B-71A64883E48F:01}
→うーん(´・_・`)
これは遡り過ぎてあんまり詳しく覚えてないのが本音ですが…
とりあえず東京出てきて初めて定期的に大阪に帰れそうなお話を頂いて
昔から大阪で応援してくれてる皆さんと会う機会作れて嬉しかったなー♪♪
今でもずーっと毎月会いに来てくれる人とか
本当にありがたいし、
いつかなんかお返ししたいです。

{581774EC-F014-4BCC-8682-0BF547B164D0:01}
→仕事着は可愛く!
普段着はシンプル!
ブランドで言うと
仕事着はtitty&Co.のお洋服が大好きです♡
普段着は男前な感じになりたい人!

{33E9A86C-FB5A-4BF6-AD95-9FC03540E292:01}
→スロットはたぶん…アイムジャグラーだったと思います!
最初は全く意味わからんかったなー(´・_・`)

{8917E53F-2662-4330-AD5B-3EBA9A08B0DD:01}
→やり直せるなら小学校入学からかな!
お母さんともっといろんな話したい♡
あと、この仕事してなかったら今の環境なら間違いなくディズニーランドで働いてます!

{2E563277-14D3-4167-9A74-AF68B6F5AA8B:01}
→お仕事としてはグラビア重点に頑張ってます!!
でも…ステージの上に立って何かしらパフォーマンスするのが大好きなので
できる間は歌手的な事もやっていきたいです!
どっちも本気やけどね!

あと、これは私の意見やけど
気分が落ちないわけじゃないけど
少ない人生の時間の中で
凹んでる時間って1番勿体無いし何も生まれないって思ってるだけです!
もちろん反省するところはするけど
私のモットーはいつ死んでも後悔しない人生を生きる事( ´ ▽ ` )ノ
有限だからこそ今楽しい気持ちを大事にしたいし
その気持ちを邪魔しちゃうような物は
基本的に捨てちゃいます!
みなさんそれぞれの人生!
人生最後に評価するのも自分自身だから
素敵な人生にしてくださいませ!

{A83B1CBE-36B3-4238-932A-56B3CE6CA329:01}
→だから覚えてるってー((((;゚Д゚)))))))
お仕事頑張ってるんですよねー!
そろそろどっかのタイミングで会いに来てくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

今回はここまで!
あと!
Twitterで言っていただいて思い出したのですが
本日(もう昨日か)発売のエキサイティングマックスの誌面に
くちびるちゃん記事が載ってます!
{D2005678-AFD4-44D1-A4DD-2D82D68FCCC0:01}
S耐茂木の時のやーつ!
是非是非getしてくださいませ♡
教えてくれた方ありがとうー!!

ではでは今日もお疲れ様でしたー!!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ

○5月○
30日 五反田SLOT LUCKY来店
31日 ATVぱちロケ!放送日

○6月○
2日 アサヒ芸能発売日(表紙)
3日 アサ芸シークレット発売日
5.6日 青森ぱちロケ収録
7日 ATVぱちロケ!放送日
9日 BOMB7月号発売日
12日 ヤングアニマル発売日(表紙)
13.14日 大阪来店予定
14日 ATVぱちロケ!放送日
18日 9thDVD「僕色ハニー」発売日
20日 DVDイベント(大阪)
東京は7/18予定
21日 ギャルパチ収録(関東)
21日 ATVぱちロケ!放送日
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
27日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
別冊ヤングチャンピオン(表紙巻頭巻中おまけ♡)
カスタムCAR(表紙)
ヤングガンガン(付録DVD)
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
絶賛発売中♡