おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はEストアー全国キャラバン取材日!
今回は茨城県にある舟納豆さんにお邪魔しましたよー!!
{EBBABB0A-62C6-4E76-80A9-2463ECB36ECD:01}
水戸駅から車で1時間くらい!
納豆専門店さんです♡

今回も素敵なお話沢山聞けました!
記事がアップされるのお楽しみに~です!!
ちなみに舟納豆さんの店舗では
ほぼ全種類試食させてもらえます!
{8E4BEE2D-EE97-4D2D-96AA-4D8DFD8DC3EB:01}
安枝は上京してから納豆食べる機会ができて
恐る恐る食べたら美味しくて
今ではお家のご飯にたまに出てくるんですが、

こだわりまくりな舟納豆さんの納豆は
私が知ってる納豆より食べやすかったし
10種類くらい食べたけど全部大豆の味が違うのです((((;゚Д゚)))))))
納豆料理も教えていただいたので
また今度作ってみよー!!

詳しくはEストアーさんに記事がアップされるのをお楽しみに♡
{018EBCEB-093A-47F7-8504-704E3710AD4A:01}
今日で更に納豆が好きになりました♡
舟納豆さん!
ご協力ありがとうございましたー!!

てなわけで、本日のお仕事終わり!
明日は久々チャットビさんだよー!!
20:00~23:00までお喋りしてるので
よかったら遊びにきてね♪♪

お家帰ったらまたお返事の続き書こうかな!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

○5月○
30日 五反田SLOT LUCKY来店
31日 ATVぱちロケ!放送日

○6月○
2日 アサヒ芸能発売日(表紙)
3日 アサ芸シークレット発売日
5.6日 青森ぱちロケ収録
7日 ATVぱちロケ!放送日
9日 BOMB7月号発売日
12日 ヤングアニマル発売日(表紙)
13.14日 大阪来店予定
14日 ATVぱちロケ!放送日
18日 9thDVD「僕色ハニー」発売日
20日 DVDイベント(大阪)
東京は7/18予定
21日 ギャルパチ収録(関東)
21日 ATVぱちロケ!放送日
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
27日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
別冊ヤングチャンピオン(表紙巻頭巻中おまけ♡)
カスタムCAR(表紙)
ヤングガンガン(付録DVD)
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
絶賛発売中♡