おそえださーん!!
昨日は帰ってきて死んだように寝てしまいました(´・_・`)
12時間以上寝とる。
どうも安枝です。

さて!
改めまして昨日は青森市サブライムさんでライブ!!
「Revival network vol.1」でした!
{1930228D-DAC4-4676-B468-AB4A4F6373BB:01}
来て下さった皆様!
本当にありがとうございました!!
遠くから念力送ってくれてた皆様もね♡

せっかくなので土曜リハから少し振り返ってみようと思います!

まず、スタジオ借りてる時間より早めに着いたので
スタジオ近くのネバーランド沼館店さんへ!
{80ECFB3D-405C-4363-A9A8-BA7127FBFF9F:01}
久しぶりにお邪魔したら
パネルが新しくなってました!

観光客ばりに記念写真撮ってから
冷麺食べに。
{71AF4C31-070D-4760-B120-D51B6F60BC32:01}
沼館店さんの向かいにある焼肉屋さんの冷麺美味しいねん♡
最近行けてなかったから連れてってもらいましたー!!

腹ごしらえも済んだところでスタジオへ!
{FC6C7999-3C5F-4E0F-B20A-398221DDBE5B:01}
いつも根岸先生に見守られながら
ななちゃんとひたすら練習してるんですが
ドラムの長堀さんと
ギターの根岸さんが入って演奏し始めるとやっぱり楽しくて
もっとリハやりたかった…(´・_・`)と思いながら
一通り合わせて終了。
この日初めて長堀さんと合わせたのですが
完璧で…地味に焦る安枝。笑

そしてホテルに帰ってバラ焼きー♡♡
三沢にあるバラ焼き発祥のお店に連れてってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
十和田が有名ですがスタートはとうやら三沢らしい。
{B9CA63F8-281F-40B5-B996-B7CB5D600C84:01}
う、うまかった…♡
ビールも明日のために1杯だけで我慢し
(我慢しきれてない)
{A5414A2C-0D81-42DC-8B80-DC9652CAB38A:01}
明日頑張りましょう!ということで
早めに解散!

そして本番当日!
{866C7D64-353A-42DD-97A3-40AF96541E96:01}
サブライムさんー♡
(外の写真なくて拾って来ちゃいましたw)
リハ前に商品陳列してみたり。
{2E5C5AFA-D7C0-4F82-A03F-91468AAFC2F0:01}
あ!ちなみに今回用意したTシャツたちは
あっさり完売しました!ありがとう♡
タオルはちょこっと残ってるかな?
升はめちゃくちゃあるのでまたどっかでgetしてみてくださいまし。笑
ライブ始まったらTシャツ沢山の方が着てくれてて幸せでしたー♡
{F82C64D3-B008-4DA9-B210-76DC3B872206:01}
もちろんCDも沢山の方に手に取ってもらえて
凄く嬉しかったです!!
本当にありがとうございます!!

で、ななちゃんに早めに買ってね!って書いてもらったり。
{66120822-79F5-44AA-B845-995D374A2C49:01}
しっかり写メ撮られてる方いて
さすがだ…と思っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなでリハーサルやって
{B8E31FAA-658B-4C18-8F7A-F0132DC56670:01}
いざ本番!
安枝セットリスト的には
ソロ→ネバーランドでちんじゃらどん
           笑って
           みかん
           Colorful
KBNW→Make my day
              スターラブレイション
              トランク
              Time to say goodbye to you
              新曲メリーゴーランド初披露
リバスタ→HEART BEAT
全員→アイノウタ(リバスタさんの曲)
を歌わせて頂きました!
あ、アイノウタは伴奏とコーラスだけども。
{77CA3994-F261-4AE4-8E05-63A019EF74C8:01}
初めて聞く方もいたと思うけど
一緒に手拍子してくれたり
根岸さんの盛り上げのもと(笑)
皆さんも沢山盛り上がってくれて
今回のサブライムさんはお客様の顔がみんな1人ずつはっきり見えたので
落ち着いて皆さんの顔も見れました!
昔は皆さんの顔見るだけで舞い上がってたけど
ちょこっと成長したかな。笑

そして新曲!メリーゴーランド!
これはねー本当に楽しくなるメロディーで
富士とかで早く聞いてもらいたい!
ただ演奏も大変なんやけど(´・_・`)
東京とかでもどっかでできたらいいなー♪♪

安定の長堀さんドラムと
根岸先生のかっちょいいギターと盛り上げと
ななちゃんのガッツリベースの中
キーボードはともかく←
すごい気持ちよく歌えました♡
でも昨日のブログのコメントで
来てくれた皆さん凄い嬉しいコメント下さってるから
きっとなんとかなってたはず!
あ、強打した歯も大丈夫でした(笑)
お恥ずかしい。

このライブですが…
おべーやんカメラマンが来てたって事は…?
て事だと思うので
お楽しみに♡

そして!
もじパラさんで作ってきてくれたうちわ新作持ってきてくれた方も!
{6BE21F00-174C-4211-8FF9-FD5089F2E26A:01}
目立ってたよー!!
ありがとうございます♡♡
写真では分かりにくいけど立体になってるねん!

そんなこんなで。
今回ライブしませんかって言ってくださった
斎藤さんと成田本店Paxやえだ店さんで働いてたスタッフさん♡
{6A36F3CC-9B9D-4269-BE05-B3F4BA254537:01}
そしてサブライムの皆さんと
話を進めてくださったMマネ、
ライブの告知させてくれたぱちロケの皆様!
快くドラムやってくれる事になった長堀さんと
出演してくれる事になったリバスタのお2人。
ガッツリ練習付き合ってくれた根岸さんや
いろんなやりとりを映像に納めてくれてたおべーやんと
忙しい中本当に練習頑張ったななちゃん。
最後にいろんな時間とお金を割いて
サブライムに来て下さった皆様。
誰1人いなければ成り立ちませんでした。

私達が普通にやらせてもらってると思ってる事は
沢山の人の時間と支えのもと成り立ってます。
サラッと言ってできちゃったーなんてなくて
きっとどんなに時代が変わっても
人が動かないと何も起こりません。
それを理解した上で、私もまだまだ未熟者やし
お返ししきれてないものばかりですが
誰かに必要とされてる間は自分の人生賭けてやりたいと思ってるのです!

…少し真面目な話になっちゃいましたが
とにかく!またvol.2やりましょうね♡
だってもうめっちゃ楽しかったんやもん♡
他の地域でもできそうなライブハウスさんあれば
やりたいねー!!!

久しぶりに凄い達成感味わえたので
また明日からお仕事頑張れそうです!
こうゆうのがちょいちょいあるから
このお仕事辞められへんねんなー♡笑
{F173B6C8-EA2B-4714-BA8A-C7BF52629876:01}
また明後日チャットビさんなので
ライブ話しましょー♡
話し足りん!笑

てなわけで!
今日はお休みなので
皆さんから頂いた差し入れとか開けて見たいと思います!!
結構強行スケジュールで来てくれてた方とかもいたみたいなので
体調気を付けてお仕事頑張ってください!
またライブやりましょねー!!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ

○5月○
27日 チャットビ
30日 五反田出没予定
31日 ATVぱちロケ!放送日

○6月暫定○
2日 アサヒ芸能発売日(表紙)
3日 アサ芸シークレット発売日
5.6日 青森ぱちロケ収録
7日 ATVぱちロケ!放送日
9日 BOMB7月号発売日
12日 ヤングアニマル発売日(表紙)
13.14日 大阪来店予定
14日 ATVぱちロケ!放送日
18日 9thDVD発売日
20日 DVDイベント(大阪)
21日 ギャルパチ収録(関東)
21日 ATVぱちロケ!放送日
東京は7/18濃厚説
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)
27日 ATVぱちロケ!放送日

☆掲載情報☆
別冊ヤングチャンピオン(表紙巻頭巻中おまけ♡)
カスタムCAR(表紙)
ヤングガンガン(付録DVD)
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
絶賛発売中♡