おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に帰宅!
今日はニコニコ生放送で
本日DVD&ブルーレイ発売の映画!
「ワイルドカード」発売記念ニコ生に出演してきましたー!!
{C518D242-9991-4F74-B371-B24DC838F899:01}
MC?のトレンディエンジェルさん!
鹿野優以さん!
武藤敬司さん!
スタッフのみなさまさま!
そして見てくれた皆様ー!!
ありがとうございました♡♡

ニコ生はちょいちょい脱線ありーのでしたが
とにかく!
ニック・ワイルドがめーっちゃくちゃかっこいいので
ジェイソン・ステイサムファンな皆様はもちろん
アクション好きな方はスカッとできるシーンがいっぱい!!
{821C4334-F111-4707-A268-D4B8055B8F1B:01}
サイラスとニックの関係も!!
是非是非映画見た方もそうじゃない方も
DVD&ブルーレイgetして見てね!!

地味にギャンブラーな安枝は
やはりブラックジャックのシーンもワクワクしたり♡
ディーラーのカサンドラもかっこよかったー♡

予習は字幕で見たから
今度は吹替で見てみよっかな!

そんなわけで。
なかなかドキドキしてたのですが
ニコ生のコメントでやっさーん!とか安枝さーん!とか書いてくれてた方もいて
めっちゃ嬉しかったしパワーもらったー♡
共演して下さったみなさまもみんな優しくて
普通に楽しんじゃいました!笑
またこんな機会あったらもっと映画の良さを皆さんに伝えれるように頑張るぞー!

さ!これが終わったら次は青森ライブ!
がっつり残りは日曜に向けてパワー傾けたいと思います!!
{62187EC7-DEF9-4A23-B48C-575B7FC3D226:01}
{F5FEF47A-E71E-46E9-90B6-0C9D5B213236:01}
{9AE3EFB5-76F1-45C5-ACC1-B932899A5D4F:01}
こっちもパワーたくさん待ってます!!
ちなみに今回のライブから発売されるくちびるちゃんグッズもあるとか!

また告知しますが
(もしかしたら先にマネージャーさんが告知してるかもですが)
お楽しみにです!!

ではでは!
今日も1日お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてjuicyさん!!
クラウドファンディング達成おめでとうございます!!
(実際はもうちょっと増えてるはず!)
{095BE641-F571-41BB-99D8-3AE1949EA08A:01}
賛同してくれた安枝組な皆様もありがとうございました!!
今回のjuicyさんの挑戦で
改めてライブができる、曲を作ってもらえて歌える幸せを感じました。
この気持ちを忘れず、今年も1つ1つのステージを大事にしていきたいと思います!!
本当にお疲れ様でしたー!!

さ!今やる気スイッチめちゃくちゃONやから
少し練習してから寝ます!
皆さんは早く寝て明日もお仕事頑張ってね♡
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆

○5月○
チケット予約受付中♡
24日 ATVぱちロケ!放送日
27日 チャットビ
30日 五反田出没予定
31日 ATVぱちロケ!放送日

○6月暫定○
2日 アサヒ芸能発売日(表紙)
3日 アサ芸シークレット発売日
5.6日 青森ぱちロケ収録
13.14日 大阪来店予定
18日 9thDVD発売日
20日 DVDイベント(大阪)
東京は7/18濃厚説
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)

☆掲載情報☆
別冊ヤングチャンピオン(表紙巻頭巻中おまけ♡)
カスタムCAR(表紙)
ヤングガンガン(付録DVD)
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
絶賛発売中♡