おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
書くネタがあると書きたくなるブログ。
とてもありがたい事やけど
最近告知ばっかりだったので
楽しい楽しい♡

というわけでどんどんお返事書いていきます~!!
まだまだ「久々の!」ってタイトルのブログのコメント欄に質問コメントお待ちしてます♪♪

{A72ABDBC-B86B-4A72-BBBE-D054ED7D8D5A:01}

→リベンジというか…
また出れる機会があればまたお邪魔したいです(((o(*゚▽゚*)o)))
しかしまずは来月のとしまえん楽しみー!!!
{D39CAE7D-012B-4BE0-9945-35D3DE441D56:01}

→行ってみたい場所は変わらずディズニーランド!!
好きな飲み物は最近は芋焼酎と牛乳かな♡
あ、別々ね。
お誕生日に頂いた芋焼酎が美味しすぎて1升なくなりそうなのです。笑
{FF8B4920-672C-4A8C-893F-791077C6F096:01}

→オフ会したいよね~(´・_・`)
この前のスケジュールだとモーニングオフ会だったらできそうやけど…来てくれるかな?
富士のS耐は日曜お邪魔します!
大阪でもライブいつかできたらいいなぁ♡
マネージャーさーん(´・_・`)
{B34ADDE5-16A7-4FB1-B421-78E79C4448C5:01}

→お楽しみにー!!
基本的に友達とかのブログは結構読んでるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログをどう思われてるか気にしながら書くのって大変ですよね(´・_・`)
悪口書かれてなければ何を書かれてても嬉しいです!
ただ写真は引用するの商品以外は著作権やら肖像権やら今ややこしいから
ブログにあげるのは自分が撮った写真だけにしときましょうね!
でもいつも細かく書いてくれてて参考にさせてもらってます!ありがとう!

{EF54951B-3789-4D64-A79C-70DCDA164A24:01}

→どういうことかちょっとわからんけど
ありがとう(笑)
{7F0088D3-0BA4-438D-BBD3-C075D292017F:01}

→ありがとう!
ネバーランドさんのイメージガールをさせて頂いているからですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
{90290F93-8719-460A-AFC2-07A404AC688E:01}

→ほんまはあかんけど夏は断然シャワー派!
でも湯船つかるときは入浴剤めちゃくちゃ頂いてるから使ってます♪♪
最近の悩みは今のお家のお風呂は色の濃い入浴剤入れると色移っちゃうから
薄めの入浴剤だけ使ってます。笑
いい匂いするやつなんでも好き!
ヤンガン見つかりますよーに!
{985B69CB-6467-45AD-B39E-D82BA5253381:01}

→きっかけっていうきっかけないけど
社長にDVD出しませんか?って一昨年の夏聞かれたのがきっかけかな?
得意なポーズはやっぱり振り向きかな?
{EA30BCC3-B14C-4672-A2D9-35C608D78893:01}
これからの目標は更にみなさんに見てもらえる機会が増えるためにお仕事頑張る事!
写真集もまた出したい!出せますように!
{4756A58E-D9BF-4939-8A16-942C28154D25:01}

→もはやあり過ぎて1番決めれません(´・_・`)
でも最近は水色の水着が気になる。
{AB3FCCEF-1B05-4AAF-83F0-49A8C9C74CBC:01}

→やりませぬ!
てかそもそもイメガはRQなのかって疑惑。笑
サーキットにはライブしに行きたいけどね!

ばばばーっと30番目まで!
沢山ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
キーボードの練習し過ぎると右手の小指吹っ飛びそうやから(吹っ飛ばない)
たまに休憩しつつブログ書いてます。笑
集中力が続かないんです私(´・_・`)

さて!
今日はここまでかな!
明日は1日お仕事だからなかなか書けないと思うし
ここからはかなりゆっくりお返事書いていきます!!
では!
今日もお疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))
久々3つもブログ書いたー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○5月○
17日 ギャルパチ収録(関東)予定
17日 ATVぱちロケ!放送日
チケット予約受付中♡
24日 ATVぱちロケ!放送日
27日 チャットビ
30日 五反田出没予定
31日 ATVぱちロケ!放送日

○6月暫定○
2日 アサヒ芸能発売日(表紙)
3日 アサ芸シークレット発売日
5.6日 青森ぱちロケ収録
13.14日 大阪来店予定
18日 9thDVD発売日
20日 たぶんDVDイベント(大阪)
東京は7/18濃厚説
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)

☆掲載情報☆
別冊ヤングチャンピオン(表紙巻頭巻中おまけ♡)
カスタムCAR(表紙)
ヤングガンガン(付録DVD)
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
絶賛発売中♡