おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))

朝からのブログに早速反応があって嬉しいー!
休憩がてら次の分お返ししたいと思います!

ちなみに!
朝のブログのコメントに質問書いてくれてる方がいるんですが
さすがに拾いきれなくなるので
一応書いてるけど
久々の!」ってブログのコメント欄に書いてくれた方のみでお返事します!
だからよかったら2回でも3回でも私が追いつくまでやるから
一つ前に書いてくれた方でこれは聞きたい!って事があれば
もう一つ前のブログのコメントに書いててね!

では続きどーぞ!

{BD86C33E-3B40-4729-9601-E8E803A04D34:01}
→頑固!気まぐれ!

人の言う事あんま聞かない!
これって動物で言うと何かな…(´・_・`)
でも小動物っぽいってよく言われます。
{9E176630-586A-4085-94A3-4FD4EE74549D:01}
→今年は連れてってくれる理由がないから厳しいかなー(´・_・`)
九州でも何かイベントできるようになればいいんですが。
今年からのNextyle.ちゃん達もよろしくです!
{CEDFCD80-0BAC-416C-AE7A-673A32F202C8:01}
→グラビア誌面とか、DVDはしっかりスタイリストさんがいるので
私物ではないですよー!!
部活はちょっとだけバスケ部でした!
高校は部活とかなかったからバイト部!笑
スポーツ選手…バスケかな!
静岡は富士スピードウェイには毎年行ってますよー!!
あと静岡に友達がいます!
{49411FAD-B941-4EF9-A0D3-AD465EEADBE9:01}
→冷やしトマトとえいひれ!
{D0C50C49-9EDC-429B-86F8-8AF37CC780C9:01}
→たぶん温度の問題かと!
もうちょっと温度(火力)下げてじっくり焼いてみてくださいませ!
→雑誌のサイズは一緒かも!
お楽しみにです~(((o(*゚▽゚*)o)))
お返事頑張るのでまた思いついたら書いてみてくださいね♡
{154CE1FC-9E40-4CA2-8B2A-F4E155E9F871:01}
→気持ち!
演技力とか表現力とかまだまだ乏しいから
気持ちだけでも伝わるようにすっごい気持ちこめてます!笑
あとは背筋。
{62C760F2-4025-46FF-8C78-523532AF968F:01}
→お願いしまーす!
1.最近はSCANDALさんでんぱ組inc.さんとか!
あ!ミスチルのアルバムが死ぬほど楽しみ♡
2.都内でライブやりたいよねー(´・_・`)
勝手に出させてもらえるとこ探したら怒られるかな。。
しかし今の所予定なしです(´・_・`)
{0FAC4438-BC21-4710-B2BA-74D5D6883B08:01}
→堺は実践来店だけなので収録はしてません!
なんであのパチンコ屋さん…って質問めっちゃ多いですが
私にパチンコ屋さんのお仕事を下さってる皆様がすごい営業頑張ってくれて
継続して継続して今の関係があります!
どこのお店も同じ理由です!
モテかんの裏話…
ホッピングした次の日から3日間筋肉痛が取れませんでした(´・_・`)
{D77391C6-2416-4B43-BB53-B1C2E858F922:01}
→私の好きな寿司ネタはネギトロかとろたくです!
でもエビも好き!

今日は20番な皆様まで!
なかなかいい感じにいつもばらけてコメントくれて
答える側としても楽しい限りです♡
まだまだお待ちしてます~♪♪
{A8420275-BFA7-465F-BC67-6D0C3654E9D7:01}
ではでは天気悪めですが
午後からも頑張りましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!明日はGALPACHI.TVの収録で
10:00~元住吉SLOT MAQUOSさん
14:00~東戸塚ジョージさん
17:00~マクオス東戸塚さんにお邪魔します!
おそらく撮影タイムとかのお時間は設けてないタイプだと思うのですが
収録見に来たり打ちに来たりは大歓迎♡

初相方ちゃんですが頑張るぞー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○5月○
17日 ギャルパチ収録(関東)予定
17日 ATVぱちロケ!放送日
チケット予約受付中♡
24日 ATVぱちロケ!放送日
27日 チャットビ
30日 五反田出没予定
31日 ATVぱちロケ!放送日

○6月暫定○
2日 アサヒ芸能発売日(表紙)
3日 アサ芸シークレット発売日
5.6日 青森ぱちロケ収録
13.14日 大阪来店予定
18日 9thDVD発売日
20日 たぶんDVDイベント(大阪)
東京は7/18濃厚説
27日 ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)

☆掲載情報☆
別冊ヤングチャンピオン(表紙巻頭巻中おまけ♡)
カスタムCAR(表紙)
ヤングガンガン(付録DVD)
実話BUNKA超タブー(巻中)
サーカスマックス
(お尻記事に載ってるみたい♡
写真は9枚目のDVDの写真だよー!!
見つけてくれてありがとう!)
絶賛発売中♡