おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は早起きして用事を済ませにきております。
{4E5F73BB-534A-4E64-AA2D-E7DFD66A054F:01}
が…眠い。
立ち止まったら寝てしまいそうなくらい眠い。
本当に休みの日の安枝さんは
ダメえださんです(´・_・`)
お仕事の時はシャキッとしてるのになー
気持ちって大事ですね!

でも夜に楽しみな予定があるから
もうちょっと頑張る!!

さてさて!
毎回何かの雑誌の表紙をさせて頂くと
想像以上に反響があって
いつもびっくりするのですが…
今回も沢山の方に買っていただけたり
私のことを見つけて貰えたりして
本当にありがたく思ってます!!
年に何十回かしか担当できない各雑誌の表紙を
させていただいているありがたさを
改めて感じてます(´・_・`)
{B996759F-63B2-4FD5-984D-D0F215E78E80:01}
まだまだ皆様には楽しんでもらいたいので
進化できるように自分磨きも頑張ろ!
最近ちょっと綺麗になったって言われることが増えたから
地味に喜んでます。笑

てなわけで日曜のお写真の続き!
{DECDBAE4-56D4-4001-A502-EBF8D7315986:01}
まずはベットから♡
{A3C108DB-0A27-4333-A132-248BC78A98BE:01}

{42DA14D1-8444-4595-8039-64BF7F87ED34:01}

{042C9D1C-0B77-4BD0-BBA1-58936BAEA2A3:01}

{3E65650A-35C6-4781-B2E3-D201CB7C648D:01}
和室に移動してみたり。
{85C119A7-CFA2-4214-81FD-E34950786E6E:01}

{0F8FA736-2598-4FE6-A656-E26ED761174B:01}

{A71AC7FE-BD7D-4764-9652-7D0743CD9C68:01}
白い水着はやっぱり可愛い感じに撮ってもらいたくなりますね。
朝!!なイメージになってるかな?

このあと皆さんと撮ったチェキが楽しかった♪
いろいろ試行錯誤してくれてありがとう♡

あ!あと、速報版くらいなら
私服はTwitterとかに載せちゃってくれても大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
水着は事務所の方針でどこのやつに関わらずSNSにあげるのはお断りしてますので
発売イベントとかのやつも公に載せちゃダメですよー!!
その分私が載せれるように頑張ります!たぶん!

ではでは!
2部編もお楽しみに~♪♪
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

○4月○
22日 ギャルパチ収録@パーラー将軍米沢店
お昼過ぎ頃お邪魔します!
24日 FM世田谷「長江健次のDARADAラジオ」
ななちゃんと出ますよ~♪♪
25日 五反田SLOT LUCKY来店
26日 ATVぱちロケ!放送日
28日 カツアゲガールズ出演

○5月○
1日 ヤングガンガン発売日(巻中)
       カスタムCAR発売日(表紙)
1.2日 青森ロケ
3日 ATVぱちロケ!放送日
7日 別冊ヤングチャンピオン発売日(表紙)
9.10日 大阪来店予定
10日 ATVぱちロケ!放送日
17日 ATVぱちロケ!放送日
24日 青森市サブライムさんで2マンライブ!
24日 ATVぱちロケ!放送日
30日 ATVぱちロケ!放送日

○掲載情報○
ビックコミックスピリッツ(表紙)
{4724651D-4BEA-4A16-A663-A1E9206D4F3B:01}
月刊エンタメ
金のEX