おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はDVD発売イベント!!
{349FCD20-D9B4-4EDD-88EE-69D412FA7615:01}
ソフマップアミューズメント館のスタッフさん!
グラッソの皆様!
そして何よりイベントに来て下さった皆様!
雨の中ありがとうございました♡

初めましてな方や
久々な方や
いつも来てくれる方まで。。
今回も沢山の方に来て頂けて幸せでした!
{AF10A36C-10D6-4102-9905-900AA2E39EA5:01}
差し入れやプレゼントもありがとう♡
{85C7D622-90A9-4218-8374-169FD4651C31:01}
お手紙も嬉しかったです!!

ちなみに上の水着は2着目!
後ろのリボンがポイント♡
地味に桜柄だったの気づいたかなー?
{68700844-62E0-448E-84B6-8F8FA2636098:01}
そして1着目は黒水着!
27歳初イベントだったので
大人めな水着にしてみたけどどうやったかなー?
{BD018F1B-2956-4B3A-86EB-861F581136A0:01}
グラッソさんのTwitterから拝借。
{F42CA0FA-CB66-4B06-8EA6-8F283CE60717:01}
今回もDVDの話も少ししてきました!

そして握手会やチェキ会の時
本当に少ない時間でしたが
皆様とお話できて楽しかったです!!
いつもステージ上がると待ってくださる皆様がめっちゃ元気で
それでもはや元気もらってます!

再来週は久々な大阪イベント!!
信長書店日本橋店さんで行います!
関西の皆様ー!!
是非是非お待ちしてます!!

そしてソフマップアミューズメント館さんには
チェキいっぱい撮って置いてきたので
まだDVD買えてない皆様は
{319D612B-E205-49D5-970F-DC9C4A9366A1:01}
これまたよかったらGETしてね!!

さて!
明日も撮影!
皆様も明日からまたお仕事とか頑張ってね!

そして今夜25:20~は
青森テレビ「ぱちロケ!」放送日!
{FE023EBC-5B5B-4838-878A-F65C84BF0243:01}
青山愛ちゃんが入ってサードシーズン突入!!
今月はどんなミッションでしょうー??
見れる地域の皆様!
見てくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

では寝る準備して明日も頑張るぞー!!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡