おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日今日はぱちロケ!の収録で
ネバーランドおいらせ店さんへ!!
{A0477678-62EB-4F6E-B8F6-B0BD771B9F6F:01}
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました♡
前回同様、イメガ後輩の青山愛ちゃんも来て
頑張ってましたよー!!
5月放送分もお楽しみに~♪♪

そして差し入れもありがとう♡
{868E4A23-34C5-425E-BCAC-C2F2E58B02E4:01}
来月は5/1.2にお邪魔する予定です!
またお時間あれば遊びにきてね!!
{761CF753-B692-45C9-882E-C02B48945234:01}
収録後昨日の夜は皆さんで八戸の弁慶さんに久々お邪魔してきました!
{260783F9-844D-4784-A45E-76F4FC79D7C8:01}

{3AC81F32-BDAD-4BAB-BBDE-82F496DEE819:01}
いつもご飯食べに行くとよくして下さって
ありがとうございます♡
レジにまだ1年目のぱちロケステッカーが貼ってあって嬉しかったー♡♡
また行きますー!!!

そしてそして!
帰って来て明日はとうとう8枚目のDVD「ずっと一緒だよ!」の発売イベント!!
Twitterでご指摘されましたが…
まさかMAX200名来られることはまだまだないと思いますので
当日参加も大歓迎です!!
でも、心配な方はソフマップさんに直接連絡取ってから来てくださいね!!

そして本日はGAZOOドライブ更新日!
{B1116005-530B-4B40-A9BA-9D6B331F2642:01}
収納たっぷりなパッソのお話!
来週の最終回と
クイズも頑張って当ててみてね!

ではでは。
明日はゆっくりやー!!!!!!
しかし朝から予定を入れてしまったので
今日もそろそろ寝ます(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は楽しむぞ!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡

○4月○
5日 DVD発売イベント(秋葉原)
5日 ATVぱちロケ!放送日
7日 漫画アクション発売日
8日 juicyさんアメスタ!
11.12日 モンロー、ZOOK来店予定
11日 GAZOOドライブ更新
12日のぱちロケ!はお休み予定。
15日 お一人様アメスタ
18日 DVD発売イベント(大阪)
イベント整理券配布開始してますよー♡
19日 バースデー撮影会(満員御礼)
19日 ATVぱちロケ!放送日
26日 ATVぱちロケ!放送日
28日 カツアゲガールズ出演

月刊エンタメさんと金のEXさんに
8thDVD「ずっと一緒だよ!」の写真が載ってるみたい!!
チェックしてみてね♡
教えてくれた皆様ありがとうー!!