おつえださーん!!
{BF2D8CA9-392E-4987-8DBB-D99D0BACE3A2:01}
今日は朝から沖縄に来てます!
多分言ってよかった気がするけど
とある雑誌の撮影です♡

1日目の撮影が終わって
ホテル帰ってきましたー!!

今回のテーマは久しぶりーな感じ!
最近なかったテーマかな(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな感じになってるか楽しみやー!!

そして昨日はハイスクールふじ!
{80C94E76-1799-4480-A6BC-F99CD1E89DB9:01}
左から
青山ひかるちゃん、
私、
秦瑞穂ちゃん
永井里菜ちゃん
原田真緒ちゃん
浜田由梨ちゃん

そしてシャバダバふじさんと
九州地区私立全寮制男子高校ズのみなさん!
スタッフの皆様もありがとうございました!!
{A9125472-8F94-4F67-A6DF-3F4AA683E196:01}
おばか決定戦ということで、
自称割と勉強できる安枝さんは
大丈夫かな…?と思いつつ 
ふじさん達にいい感じにいじってもらえて
楽しくイベント終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

最後バタバタしてしまって
来てくれた皆様にお礼が言えなくて
申し訳ないし、残念でしたが
その分また今度会った時に改めてお礼を言わせてくださいね♡
知ってる皆様のお顔が見えて
安心できました!!
本当にありがとうございます♡

さて!
明日も撮影!!
明日アメスタ間に合うかなー?
最悪間に合わなかったら次回お邪魔します!

てなわけで!
明日も早いので早めに寝ます!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡