おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は2015年S耐開幕戦!
{5C2149A3-E213-415D-BB93-C7AC558E914B:01}
STYLE軍団で開幕戦盛り上げてきましたよー!!
お会いできた皆様!
ありがとうございました♡

2015年スーパー耐久レース
イメージガールは
「Nextyle.(ネクスタイル)」ちゃん!
{4E604E42-6808-4372-847B-DDE7AF69A89E:01}
左から青山愛ちゃん
葉山もかちゃん
三上夏奈ちゃん
白倉有紗ちゃんです!

みんな1年目に思えないくらい
ステージで自然に振舞えてて
先輩は特に言うこともなかったよー!!←

あ!これはきっと
MC真野さんのおかげもあるね♡

あと!
ロックフォードイメージガールの
豊嶋咲樹ちゃんも来てたよー!!
{8C0D1FB9-7284-4FB3-A830-33028060B46A:01}
他にもいたけど…
意外と写メ撮ってないぞ。笑

ステージはくちびるちゃんと
{78BB185B-1ED4-4C51-BE06-F70CF216DF49:01}
ソロ!
{9ABF02F7-FFA5-4262-A32B-60403A985E0C:01}
最近Colorful歌うの楽し過ぎて
ソロでステージ時間調節するのやめて欲しいって思うようになっちゃった事件(笑)
もっと歌ってたかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

くちびるちゃんもいろいろ事件あったけど
みんなあったかくて乗り切れました!
{65C7063A-E8A2-4A65-A098-CE533E3935C8:01}
ありがとう!!
次はS耐富士のどっちかにお邪魔する予定です!
S耐組の皆様!
またよろしくお願いします♡

さて!
今は東京戻って明日の準備!
明日は秋葉原アソビットシティで
ハイスクールふじに出演させていただきます!
{590A7707-58AA-4797-906D-B6780B40758D:01}
東京にいる皆様!
よかったら遊びに来てねー!!

ではでは!
やっぱりS耐楽しいね。
イメガじゃないS耐の過ごし方の正解がわからなくて
逆にあたふたしてました。笑
でも横断幕ちゃんとも絡めたし
{8526E814-FBE7-4FA2-9CA7-AC82B4739477:01}
皆さんともゆっくり喋れたし
満足満足♡
明日決勝に行く皆様も
是非是非楽しんでね!!

では!
いい感じに身体が疲れてるっぼいので
ゆっくり寝ます!!
あーライブ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ