はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はレッスン!!
…の前に盛りだくさんだった昨日の話。
まずはsabra.netさんの撮影!!
{5EE1F2FB-5F29-4B9A-990A-91F2F5098C59:01}
27歳初のグラビア撮影!
可愛いスタジオで爽やかに撮ってもらいました!
アップされるのお楽しみに~♡♡

そしてそのあとオーディション受けてきて、、
ダッシュでアメスタへ!
今月もカツアゲガールズ!
{9D18EFBB-0243-49FE-A005-04CC98F72FE8:01}
MC古坂さん!
カツアゲ見習いの三上真史さん
ゲストのINKTの皆さんと、
井澤勇貴さんと武子直輝さんでした!

綺麗なお顔の皆様ばかりで
なんだか凄かったです((((;゚Д゚)))))))
三上さんもカツアゲ見習いお疲れ様でした!

ちなみにINKTさんにCD頂いてしまいました。
{63F41FE5-244C-4B03-B1A6-24429645AE5A:01}
PVがかっこよくて
自分もあんなかっこよくパフォーマンスできるようになりたいと心から思いました。
果てしないけど…(´・_・`)
私達にまでわざわざありがとうございます!

そしてそして!
プレミアム生放送もワイワイしながら
今年のS耐の話とかしてたら…
一瞬電気が消えて
{F06B59A3-5A1A-4B2D-AFA4-F1A8D097E838:01}
アメスタさんからお誕生日祝って頂きました!!
なんかもう本当にすみませんー((((;゚Д゚)))))))
カツアゲガールズも4年目。
これからもよろしくお願いします!!
レイナさんと頂きました♡
シャンパンとかいろいろプレゼント送ってくれた皆さまも
ありがとうございます!!
{CBB7C436-DA91-4E63-8167-DDB106F2F12A:01}
もちろんお話1時間付き合ってくれた皆様もね♡

ちなみに次回は4月かなー?って思ってたのですが
只今レイナさん達がいるjuicyさんが
新曲制作に向けてクラウドファンディング中!
うちの事務所で新しく何かするのって
地味ーに大変なのです。
私達がどんなに望んでも
しっかりプレゼンしないと
なかなかGOサインが出ないんです。

だからこそこの企画は絶対クリアして欲しい!
というわけで、
次回!3月31日!
私のお仕事が終わり次第お邪魔させて頂こうと思います!!
たぶん…間に合うはず!
普段安枝のアメスタ来てくれてる皆様!
よかったら遊びに来てね♡

そしてそして!
昨日放送されたオールスターチャンピオンボウリング見てくださった皆様
ありがとうでした!
{0198316E-E623-4680-9254-BBFA9815734B:01}
なななんと、優勝!
小林プロ!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ボウリングやっぱり楽しいですねー!!
この前日ボウリング一緒にやってくれた皆様のお陰かな♡

そんなこんなで!
練習がんばるぞー!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ