おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ジョギング帰りの安枝です。
{9D0C970E-CC65-436E-9E49-2B5441B1F320:01}
…嘘です。笑

今日はネバーランドおいらせ店さんにお邪魔して
ぱちロケ!収録に行ってきました!!
お会いした全ての皆様
会いに来てくれた皆様も
声かけてくれた皆様もありがとうございます☆

明日もお昼ご飯休憩はさみつつ
10時半頃から13時くらいまでいますので
よかったら遊びにきてねー!!
コメントにも「行きます!」って言ってくれてる方もいて嬉しい♡

そして今回4月放送分収録してるんですが
新シーズンということで。
新メンバーも!
{F2871587-684E-4C93-A45B-78F0AABF5ADC:01}
事務所の後輩の青山愛ちゃん!
慣れない中頑張ってたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
青森の皆様!
ゲーハーさんも含め
3人で改めてよろしくお願いします♡

さて、一通り今日のお仕事終わったので
美味しいご飯頂いてきます!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ