おつえださーん!!
昨日のブログにもコメントありがとう。
みんな笑顔になる世界にしようね( ´ ▽ ` )ノ

ところでなんか急にお知らせしていいのが増えたので
順番にお知らせします!!
まず1つ目!!

この度、Eストアーさんがお手伝いしている
ウェブショップのお店の皆様の所にお邪魔して
全国にレポートをさせて頂く大役を
仰せつかりました(((o(*゚▽゚*)o))
Eストアーさんとは!
ウェブショップを経営したいけどどうしたらいいかわからない…
という方達のお手伝いをして
ウェブショップ開店から
どうしたら商品が売れるか一緒に調べてアドバイスしてくれたりする会社さんです!
(詳しくはHPを!!)

そんなEストアーさんと一緒に頑張っているお店の皆様の商品などを
更に沢山の皆様に見て知ってもらえるように
私も微力ながら
精一杯お手伝いさせて頂くことに!!

いろんな地域には
まだまだ私達の知らない素敵な商品が沢山あります!!
私も青森県やそれ以外の地域にもよく行くようになって
「こんなに美味しいのになんで今まで知らんかったんや((((;゚Д゚)))))))」
って発見することも多いです!

そんなまだまだ各地域に眠ってるかもしれない商品などと
ウェブショップを利用される皆様を
もっともっと繋げれたらいいなって思ってます!

各地域のお店の皆様にお会いできるのも
めちゃくちゃ楽しみやし、
それを見た皆様が新しい好きなものを発見してもらえたら
なんか素敵やなーって思うので
来月から1年間、
しっかりレポートさせて頂きます!!
{6F10E065-38B5-4FF4-9E57-CEE367090DA4:01}
昨日は今週末行われるEストアーさん主催の
ネットショップ大賞で流して頂く
自己紹介ムービーを撮ってきました!

どんな皆様にお会いできるのか…
今からとても楽しみです♡
どんな活動になるのかもお楽しみに~♪♪

そしてそして!
今日はアサヒ芸能さんの表紙撮影!
{8F7587DC-4B61-4E61-9204-3A5A0E04FC64:01}
発売は少し先の6月くらいかな!
今回も矢西カメラマンさんに素敵に撮っていただいたので
発売されるのお楽しみに~♡

でね!
いつもいろいろケータリング用意して下さって
{D8E98F52-D279-406D-A36A-514EDC41FC7F:01}
お腹いっぱいになって帰るアサヒ芸能さんの撮影現場なのですが!←

今回はお誕生日近いからって
お花まで用意して頂きました~!!!!
{4C2B612A-EF18-4EDA-970D-DAD7DC4AE7A2:01}
アサヒ芸能編集部の方と♡
心遣いとても嬉しかったです!!
ありがとうございました~!!!!

その後は来週のお仕事のフィッティング。
そろそろ国外逃亡してきます(笑)

そして最後!
告知していいのかわからんかったねんけど
OK出たので正式告知!
今月28日!
S耐開幕戦が茂木で開催されるのですが
私達!くちびるちゃんも
ライブ出演させて頂くことになりました~♡
{1B45F7A8-2E8A-4385-887F-79794FD08333:01}
たまーにS耐お邪魔させて頂けそうなので
S耐大好きな皆様!
今年もたまーによろしくお願いします♡

続いて少し先の5月24日!
青森の皆様には写真集のイベントの時にチラッとお話ししたのですが…
なななんと!
青森市でくちびるちゃんライブをする事が
決定しました~!!!!!!!!!

詳細は追ってお知らせしますが
15時開演予定なので
お近くの皆様!
そうじゃなくてもよかったらお日にちあけといてもらえると喜びます!!

実現できそうでよかった…!!
とにかく5月末までに新しいものをお見せできるように
練習また頑張ります!!

そんなわけで!
重要な事が多過ぎましたが
最後まで見てくださった皆様!
ありがとうございました♡
改めて気合いを入れ直して頑張ります!!

明日からは青森!
その前に今夜はぱちロケ!放送日!
HPにも新しい動画がアップされてるので
見れる方チェックしてね!!

ではでは。
早起きなので早く寝ます!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ

○3月○
12日 ATVぱちロケ!放送日
13.14日 青森ロケ
19日 ATVぱちロケ!放送日
21日 GAZOO.com配信開始
21.22日 大阪来店予定
22日 テレビ東京「お出かけニッポン」放送日
24日 CSフジテレビONE
オールスターチャンピオンボウリング放送日
24日 「古坂大魔王のカツアゲ!」出演
26日 ATVぱちロケ!放送日
27日 8thDVD「ずっと一緒だよ!」発売日
27日 みっぴ祭り出演@渋谷LOUNGE NEO
28日 KBNWライブ@S耐茂木
29日 ハイスクールふじSP@アソビットシティ


4/5に
4/18
信長書店日本橋店(17:00~)
でDVDイベントが決定しました!

そして4/19バースデー撮影会(東京)になりました!!
この撮影会で
ほんの少しの間(夏頃まで?)
撮影会お休みさせて頂きます!
しっちゃかめっちゃかですが…
諸々よろしくお願いします!!

□掲載情報
ギャルズパラダイス オートサロン編
月刊宝島
BLACK BOX
中の記事にちょろっと写ってるみたい!
探してね♡