おつえださーん(´・_・`)
おうち帰って準備してたらねてもた(´・_・`)

今日はKBNW撮影会!
来て下さった皆様!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも来てくれる皆様プラス
今回も初めましてな方が多くて嬉しかったです!
ありがとうございます!!
{1FA301DC-36B2-479B-BBB4-A57C49BCE409:01}
年甲斐もなく制服を着てみたり。
お付き合い頂きましてありがとうでした!
{2032520A-79D9-4BAD-88F6-4C92215A6E1F:01}
明日は大阪S*CREWラスト撮影会!
雨でスタジオのみ…ってなるのがあまりにも申し訳なくて
1部ボーリング大会にしてもらいました!
朝から大変だと思いますが
よかったら滅多にない機会なので
わいわいしましょー♡

というわけで、
スケジュールが変わったので明日来ようとしてる方は下をご確認ください!

【3月1日確定スケジュール】
S*CREW大阪ラスト撮影会
出演:安枝瞳・双月南那・岬ゆうか・朝陽しおり
参加料:各部7,500円(当日8,000円)
 
1部
集合時間:10:15
集合場所:ラウンドワンスタジアム千日前3Fボーリング受付前
実施時間:10:30~12:30
実施場所:ラウンドワンスタジア千日前
衣装:私服
※2ゲーム実施(料金にゲーム代、靴代込み)
※撮影はNGのオフ会イベントとなります。
 
2部
集合時間:13:45
集合場所:サンスタジオ別館5F15st
実施時間:14:00~15:30
実施場所:サンスタジオ別館5F15st
衣装:私服×2
※サイン会あり
 
3部
集合時間:15:40
集合場所:サンスタジオ別館5F15st
実施時間:15:50~17:20
実施場所:サンスタジオ別館5F15st
衣装:私服&水着
※双月南那、岬ゆうか、朝陽しおりは水着NGの為、別衣装で対応させて頂きます
※サイン会あり
 
4部
集合時間:17:30
集合場所:サンスタジオ別館5F15st
実施時間:1740~19:10
実施場所:サンスタジオ別館5F15st
衣装:コス&水着
※双月南那、岬ゆうか、朝陽しおりは水着NGの為、別衣装で対応させて頂きます
※サイン会あり
 
というわけで。
1部個人的に凄い楽しみにしてるので
よかったら当日でも是非是非ご参加ください♡

撮影衣装は
2部私服
3部CHAPEeコス、水着
4部水着、S*CREWコスになります!

大阪でCHAPEeコス着るの2回目ですが
みんな着るみたいなので便乗して着させていただきます。
{59C3D84E-3F84-4985-97D2-30690DC7CEF3:01}
これで撮り納めだと思うのでしっかり撮ってね。

ではでは。
明日大阪帰るでー!!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
お休みなさい☆