おつえださーん!!
今日は早起きして耳鼻科に。
今年は早めにお薬もらっとく作戦!
ただ来週から
めちゃくちゃ花粉飛ぶみたい…(。-_-。)
そんな花粉の話ししてるだけで
鼻水ズルズルになりそうな気がする安枝です。

耳鼻科が昔住んでたお家の近くなのですが
昔から気になってたけど行けなかったパン屋さんに行ったら
思ってた以上に美味しくて
あの時行けばよかったとちょいと後悔。
{97560FD3-E314-48DC-A40C-4DED3D124124:01}
まあ、耳鼻科まだまだお世話になるから
その時行こ!

さてさて!
今夜はアメスタ!
古坂大魔王のカツアゲにお邪魔します!
{167831BC-7398-425B-B38C-41F86D36953F:01}
相方さん誰かなー?と思ってたら
桃香さんやった(((o(*゚▽゚*)o)))

21:00~22:00までは無料で見れる番組で
私達はニコ生のコメントを見てるので
よかったらコメント書いてねー( ´ ▽ ` )ノ

そして22:15~23:15はプレミアム生放送!
桃香さんと2人でやると
1人の時とはまた違う感じになるので
普段の安枝っぽさが見たい方は是非遊びにきてねー!!

もうそろそろおめかししてアメスタ向かいます♡

もう一つ告知!
お世話になってるRQラボのサイトに
新しい画像がアップされました!
スク水。
競泳水着は最近よく着るけど
スク水はあんまりなかったので新鮮(。-_-。)
で、競泳水着よりこっちの方が恥ずかしい気がするのは私だけ…?

水着の上から着てる制服も
あんまり着たことない感じやから
よかったら見てみてね♡

ではでは!
今日も頑張ってきます!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ