おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は早起きして五反田へ!
SLOT LUCKYさんにお邪魔しますー!!
{E6F83D38-47BF-4009-AD5D-6BEE2993C7B5:01}
甘辛ミックスコーデっていう
可愛い服とかっこいいアイテムを使うコーディネートが割と好きなのですが
大体甘さが足らずロックになってしまいます。
オシャレって難しいね(´・_・`)
最近よく思います。
楽しいけどね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

結果今日は強め!笑
実践結果も強めになりますように!!
{CAC4FD7E-1779-4AA0-BB16-A3FC905B9E69:01}
何打とうかなー?
新台も気になるしー
よく打つあの機種で最近勝ててないからリベンジしたいところでもあるしー
…まずは抽選やね!

ご遊技されない方で会いに来てくれる方は
16時にお店集合でお願いします♡

ちなみに昨日あのあと
来月のぱちロケ用にお勉強してきました!
なかなか苦戦したけど結果的にプラスで
いろいろ勉強できたので
収録でいかせたらいいなぁ…(。-_-。)
あ!来月青森は13.14予定!
少し先ですがこれまた遊びに来てね♡
{C9595386-46E4-4658-941E-4B60729218A5:01}
ではでは!
今日も1日素敵な1日になりますよーに♪♪
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ