おつえださーん!!
ついつい家帰ってから集中しちゃって
ブログ更新するの忘れてたー!!
どうも、安枝です。
{F032D994-9990-47E2-ACEE-399A58610B93:01}
今日は用事を済ませて帰ってから
金曜に買った本の残りを読みきったよー!!
大阪移動するときに読もうと思って買ったねんけど、
最後の何行かまでは
よくあるカップルのお話やんと思ったら
最後の最後で「ああああああー!!!」って
思わず言っちゃった(笑)
こうゆうお話好きやー!!
もう1回読もうっと(((o(*゚▽゚*)o)))

乾くるみさんの本他も買ってみよ!
でもその前にまだ買った本あるけどもー!!

そんなお休み。
そういえば昨日頂いたいちご大福が美味しすぎた件。
{1E1BEB77-123F-4238-9246-6A780ECF7EE6:01}
これ前にももらったことあるけど
白餡のいちご大福が
和菓子界では1番好きかも!
次は紅白饅頭!笑
そして写真もありがとう♡
{11430180-BCC7-4438-8857-5EA5589637AB:01}
エモーションさんの時のやーつ!

明日は取材?が1つ!
サクッと寝る準備しようっと♡

そして告知!
お馴染みRQラボさんから新しいのがアップされたよー!!
次はベビードール♡
{9A944BF3-0AFA-44DA-9700-6312193A0504:01}
よかったら見てみてね!!
ではでは!
明日も頑張りましょー!!
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ