おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は朝からお出かけして~
用事を済ませてからの、打ち合わせ!
みなさんには来月お見せするであろうお仕事の打ち合わせでした♡
あ、DVDじゃないよ!
こうゆう感じのやつ久しぶりやから楽しみ~!
来週頑張ってきます!!

で、どうしてもカラオケ行きたくて
1ヶ月くらいウズウズしてたので
ちょこっと行ってきました!
{16979637-0E30-4295-B555-48CE26C7D23F:01}
撮ったのまさかのこれだけ!笑

耳はいい方やと思ってたけど
やっぱりなんとなーく聞いてるだけじゃ歌えなかったー((((;゚Д゚)))))))
また通う予感。笑

そしてお家なう。
{E3C547A4-F491-465F-81DB-BB639B150E35:01}
明日はねー久々~なあの子とデート♡
そんなに女の子出てこないから誰かわかるかなー??

そんなわけで!
遅くなりましたが青森のイベントの時いただいたものをやっと編集したので
載せさせて頂きます!!
まず成田本店さんにも
差し入れ頂いちゃいました♡
もう一つのお饅頭食べちゃった。。
{B43219D0-4867-449D-B0AE-9CB28E61D783:01}
いろいろお手伝いしてくださった上に差し入れまで…♡♡
本当にありがとうございます!!

そして来てくださった皆様からも♡
ネバーランドでお会いした方のも入ってます!
これまた食べちゃったやつもあるけど…
{22DC59BF-C0FF-4056-84EC-C980EDCAA412:01}
やっぱり青森的なのが多いねー!
お酒も美味しそうで…
もうそろそろ日本酒バーとか開業できそうだ。

1年前の写真とか
お手紙もありがとう♡
{92121D76-5BD5-478F-B43F-295C66ADA1DA:01}
次回収録は3月13.14日予定!

てなわけで!
明日土曜日や!
天気予報的には明日が1番お出かけ向けな1日らしいよ!!
日曜日の天気は心配ですが(´・_・`)
皆さんも素敵な週末過ごしてくださいね♡
{E3C8437A-3316-4638-A446-28B486650A92:01}
そして本日は
ヤングガンガン発売日♡
サイン入りの土鍋欲しい人ー!!!
ん?土鍋?笑
よかったらサイン書いちゃったけど
この冬お供させてください。
もし欲しい方いたら是非GETして応募してね!

では週末の準備します!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ