おつえださーん!!
今日はRQラボの撮影!!
{F0887FBF-D8CD-4F4C-8F6F-0357783A230D:01}
やのちゃんこと矢部文野ちゃんと!
{0775745E-4C8C-4348-A962-552FDB0E7DC9:01}
前回アップされたやつを
皆様が沢山見て下さったお陰でまた呼んで頂きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!
{778BBE55-DD78-4B24-BCA1-586C739BAD86:01}
前回着たからRQコスはなし。
結果コスプレ祭りでした(笑)
いつもの安枝から大人な安枝さん。
{21135F96-1836-4D46-993D-DB161D5154EB:01}
ナースえださんや
{8701A5C2-5B22-44C9-9479-F6A72A03E4D0:01}
メイドえださん。
{2EF2204A-DCEA-4FBC-998D-D80CF00AFB2C:01}
ただのコスプレ好きな安枝さんは
テンションが上がり過ぎてあっという間に終わっちゃいました♡♡
スタッフの皆様、やのちゃんもありがとう~!
アップされるのお楽しみに♡
{E7490A66-9DDA-4385-8A93-0349FCC6D898:01}
笑。

明日も楽しい撮影に楽しみな予定♡
珍しい事をしてしまったせいか
明日雨っていう…(´・_・`)
でも楽しみ楽しみー!!

そんなわけで!
どんどん嬉しい話も入ってきてて
背筋がピンとする感じ。
やっぱり私には緊張感は必要や。
まだまだ挑戦したいこといっぱいやしね!
頑張るぞー!!

皆様も急に寒くなってきたから
暖かくして風邪とかひかないように気をつけてねー!!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆

1/25(日)は書泉ブックタワーで
2/1(日)はサンロード青森1F3ホールで
写真集発売イベント!

漫画アクション(表紙巻頭)
週刊プレイボーイ(巻中グラビア)
ヤングガンガン(付録DVD)
絶賛発売中♡