※朝アップしようとしてたやつ今からあげます。
おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はZOOKさんでの実践来店!(でした)
{DBC58573-44FF-45CB-A339-A3942E65E3C9:01}
よかったら朝から勝負しましょうね!
(一緒に打ってくれた皆様ありがとうございました!!)
{B6021DC8-C442-42EF-8F26-145FA0540C9A:01}
(ZOOKさん話は次のブログで!)
さて、オートサロン話!
私たちCHAPEe軍団は
尾林ファクトリーさんの場所をお借りしてプロモーションをしていたのですが…

尾林ファクトリー制作の車の一つ!
SUPER LEAFがエコカー部門で最優秀賞♡
{49A1BEB6-823A-4306-8DBF-30A8C0EB04A7:01}

{658CE7ED-E237-4233-948E-1838ECD17786:01}
おめでとうございます!
電動4枚ガルウイング!かっこよかったー!!
で、今カスタムカーグランプリにエントリーされてるみたいなので
私も微力ながら投票させて頂きました!
よかったら皆様もポチッとするだけなので
投票してみてね♡

そしてCHAPEeブースでめちゃくちゃ頑張ってくれてたメンバー♡

まずはCHAPEeジュニア!
と、モッチー♡
{F0984074-0F96-47F9-96B1-E85E41B0A3D2:01}
ステージ中交通整理してくれたり
チラシ配ってくれたり
試飲勧めて回ってくれたり。
立ちっぱなしで本当に大変だったと思うけど
仲良し軍団で3日間頑張ってくれました!!
本当にありがとう♡
素直でめちゃくちゃいい子達でした!
なんでか帰りみんな安枝タオル持ってたので
3人でサインさせて頂きました(笑)
またジュニア達とも打ち上げしてもらお!

そして3日間照明、音響をやってくださった皆様!
{57A05BF8-E6D7-46FA-BC78-F35936850046:01}
隠し撮りしちゃった♡笑
素敵なステージ、ありがとうございます!!

実は1日目と2日目で音響の設備めちゃくちゃグレードアップされてて
私達的にもめっちゃ歌いやすくなってたんです!
{8F3E465E-7ACE-4524-BE5C-782A4DF3A161:01}
2日目は根岸先生がギターやってくれたり
{1884FAC9-5B2E-4685-88D1-CFC562E4AC9E:01}
S*CREW楽し過ぎてピンヒールで踊りまくってたら脱げて
そのまま裸足で伸び伸び踊ってみたり。笑
ちっちぇ、私。
いろんなハプニングも含め冷静に対応してくださった皆様にも感謝♡

そして尾林ファクトリーブースのみんなと!
CHAPEeさんの会社の皆様にも会えて
楽しかったー!!
CHAPEeさんと尾林ファクトリーさんが思い切ってくれなければ
今回のステージはありませんでした!
素敵な場所を提供してくださり、
ありがとうございました!!

そんなわけで今回は関わった皆様(一部)編!
改めまして本当に皆様!
遅くなりましたがありがとうございます!!
{7DC083BF-248F-40BE-89B2-6F228EC6300D:01}
さて、オートサロンの記事全部書ききれるのか
ちょっと心配になってきましたが
今日はここまで。
とりあえず少しだけ寄り道して
東京帰ります!!

今日お会いした全ての皆様も
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
来月またお邪魔します!!
しかし帰り道長いよー
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ