おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ホテルなう♡

今日は堺市モンローさんで実践来店!
ご来店中のお客様!
モンロースタッフの皆様!
会いに来てくれた皆様もありがとうございました!!
{2C0EC760-C6AB-4E19-B6EC-45446E8BC802:01}
今回はスロット北斗!
結果は黒星でしたが…
新年の挨拶もできたし楽しかったー!!

でもやっぱり白星で帰りたかった…(。-_-。)
また来月リベンジ!

そして会いに来てくれた皆様も
本当に皆様紳士的な対応をして下さって
ありがとうございます♡
お陰で大阪現場はまた撮影タイムの時間作ってもらえそうなので
来月は時間指定できるように交渉しておきますね!!

ただ今日の皆さんと不平等になるので
明日も特に撮影タイムの時間はとりあえず設けれませんが
会いに来てくれた方に対して対応できるようにしておきますし
写真も1.2枚ささっと撮っていただく分には全然OK頂いたのですが
終了間際のお時間より
夕方16~17時頃とかの方が対応できそうなので
私のTwitterで確認しつつ
様子見計らって会いに来てくださいませ♡

なんだか応援してくれる皆様を振り回す形になってしまって申し訳ないですが…
そんな中でも気を使ってくれた皆様に感謝です!!
差し入れや写真集やヤングガンガンGETしてくれた皆様もありがとうございました!
{CD02F0C6-918C-4AD9-8BDC-93C551BF91BD:01}
大事に頂きます♪♪

そして、話変わって
フリーペーパーのおもてなし話!
毎月私がカメラマンで撮らせて頂いてる
中村綾花ちゃん♡
{D6EA3D07-EEF3-4FB8-B9A6-536B9A174282:01}
モデルさんレッスン受け始めて
やっぱりいいモチベーションの子達と磨き合ってるからか
表情、ポージングとかめちゃくちゃ成長してて
なんか母親の気分になってしまいました♡
私は何もしてないけど(。-_-。)

夢に向かって頑張ってる子はやっぱり輝いてるよね!!
なんだか今日はとてもいい刺激になりました!
そんなわけで次号はあやかちゃんとW表紙!!
もちろん私が撮ったページもあります!
楽しみにしててねー♪♪

そして今回取材先は
堺東にある立呑酒場たろやんさん!
{396A3B70-18BD-4752-BC02-648BF8FF9F5A:01}
素敵なネーミングだったりで興味も沸くし
頼んだら頼んだでめちゃくちゃ美味しかったし
気さくなスタッフさん達で
終始満足♡

何店舗かあるみたいなので
また違う店舗にも行ってみたいなー♪♪

そんなこんなで!
楽しかったけど
実践的には黒星だったので
明日取り返せるように頑張りたいと思います!

ではでは!
昨日はあんまり寝れなかったので
さっくり寝ます!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
{657C56D1-55F9-4975-B00D-96A9F056160F:01}
おやすみなさい♡

P.S.近々の予定は1つ前のブログで!
あと、オートメッセの話が出てきてますが
ブースには出演しません!
金曜日遊びに行くけど
もはやプライベートです。

本当に申し訳ないですが
基本的にはいてもステッカー売り担当なので
ステッカー1枚購入して頂ければ
ご希望あればお写真撮ってもらえます的な感じになると思っててね(´・_・`)
{DE54A1F9-BC31-4781-BE43-852097161A17:01}
私服ですけども(。-_-。)
土日はモンローさん、ZOOKさんにいるので
メッセ帰りに遊びに来てねー!!