おつえださーん!!
{648BF2B7-8474-43C3-8A7C-6A136A106185:01}
ホテルなう!!
オートサロン1日目!
あっという間に終わりました~!!

お会いした全ての皆様!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
{F384781C-C0FA-485C-AC31-A0F8D0CB53D8:01}
今年は中6ホールの尾林ファクトリー内
CHAPEeブースにいますので
衣装も中国茶にならって?
チャイナ服♡
みんなに好評で嬉しい♡♡
{11BE9591-6798-4BA1-AC46-CB9AD37B153D:01}
自分で内装ちょこっとデザインお手伝いさせてもらった車で
相方双月南那ちゃんデザインの衣装で
気分良く今年もやっております(笑)

車両立ちやステージに来てくれた皆様!
ありがとうございました!!
{B510064D-EB30-453C-B7B9-11FE0382A839:01}
IDEALブースのゆうかまんとしーちゃんにも来てもらって
S*CREWでライブしたり。
{8F39D6A5-EEC2-4C6D-A86F-66A3CE3CE4B6:01}
もちろんくちびるちゃんでもライブしたり。
CHAPEeガールのかおりんこと大江カオリちゃんと新商品のPRしたり。
{2F034608-60E4-4FFA-972B-2122842EADBC:01}
1日目から盛り沢山!
楽しんで頂けましたかなー??

あんまりゆっくり写真も撮れてないので
車横とかいい感じのあったら
許可いらないのでバンバン上げちゃってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして。
今日はRQ大賞発表日でした。
本当にたくさんの皆さんに応援してもらったにも関わらず、、、
最後の5人に残ることができませんでした。
でもね、
なんか結局は結果大事やけど
何回も言うけどそれ以上に大事なもの沢山もらったから
めーーーーっちゃくちゃ悔しいけど
もう本当に満足!!
悔しいけどね(笑)

逆にスッキリしたので
また明日からグラドル安枝として改めてスタートが切れそうです!!
事務所のみんなや先輩達。
お仕事先の皆様まで
応援してくれた全ての皆様!
本当にありがとうございました!!

誰も本当に力不足じゃなかった。
全員頑張ってくれてたもんね。
だからそれを支えにまた明日から1歩踏み出します(。-_-。)
受賞された皆さんも本当におめでとうございますー!!

というわけで!
明日もガッツリCHAPEe宣伝しまくります!
そんな明日のスケジュールおさらい♡

9:05~9:15  車両立ち
“ANY TIME CHAPEe TIME Ⅰ”
①CHAPEe PRESENTATION 
②KBNW LIVE STAGE
10:00~10:20   即売会
11:10~11:20  車両立ち
11:40~ コンパニオンPRタイム
13:10~13:20  車両立ち
“ANY TIME CHAPEe TIME Ⅱ”
①CHAPEe PRESENTATION 
②KBNW LIVE STAGE 
③GUEST MODEL ON STAGE
※③はミニギャルオン的なもの(予定)
14:10~14:30 即売会
“ANY TIME CHAPEe TIME Ⅲ”
①CHAPEe PRESENTATION 
②REVIVAL STANCE LIVE 
③SCREW LIVE&TALK STAGE
REVIVAL & SCREW即売会
17:30~17:40 KBNW車両立ち
 “ANY TIME CHAPEe TIME Ⅳ”
①PHOTO SESSION 
②明日の予定告知等

こんな感じ!!
よかったらどっかで遊びにきてねー!!
また取材とかもやし
違うブースに出れそうな時間あったら出させて頂くので
そうゆうのはTwitter(@hitomi_yasueda)で呟くようにします!!
もしかしたら違うブースさんでソロのライブできそうやったりするから
もし実現したらそれはそれで楽しみにしててねー!!

そして即売会で販売している限定品シリーズ。
{1879B630-9C6B-4808-ACD1-6FBC8F633DAB:01}
いい感じに皆さんGETして頂いてるので
結構残りわずかなのもあります!
明日何か買おうと思ってる方は
できるだけお早めに即売会に来てくださいね!

ちなみにCHAPEeさんの商品2点以上購入して頂けると
2点ごとに3ショットチェキを撮って頂けます!
珍しい制度になってるので
これまたよかったら。

オートサロンはこんなもんかな?
明日お会いできる皆様!
CHAPEeブースで楽しみに待ってます!

そしてそしてそしてー!!!
少し先のお知らせ続報!!
この前2/1に青森で写真集の発売イベントしますよー!!って言いましたが
場所も決まりました!
{2FEE08D0-F8F7-4425-8D36-25259862B77C:01}
八戸ではなく、青森市内になります!
成田本店 サンロード店
住所:青森県青森市緑3-9-2サンロード青森1F

いろんな方のお陰で実現することができました!
ちょっと確認待ちですが
おそらくサイン対象がサンロード店購入のみだと思いますので
よかったら成田本店サンロード店で「H PEAK」購入してくださいませ!
時間は夕方予定です!

そんなわけでいろいろまた決まってきましたが
テンション上げて全部楽しみたいと思います♡

あと!
差し入れもありがとう♡
ちょいちょいつまみます!笑
{6DB22438-0666-4E52-A11B-0D27AAE1FD16:01}
ではではお風呂入って今日も早く寝たいと思います!!
明日も楽しもーねー!!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ