あけましておめでとうございます!!
{CFC6F357-BB3B-4990-9139-3492F7C8D993:01}
2015年すべての皆様にとって
幸せな1年になりますように♡

今年も安枝と仲良くしてね!!

そして日付変わってもじパラさん!
HPがリニューアルしました!!
CMもいい感じ!
BEE SHUFFULさんのファン役で出演させて頂いております!!
お手軽にオリジナルうちわを作って
ライブやイベントで目立っちゃいましょう!
{D5234AC8-D1AC-486B-8DDE-5F4D6855DD71:01}
しーちゃんとあらかなちゃんもいるよ!

年明け早々告知でしたが…
今年もお仕事お仕事~な1年になりますように♡
では明日初詣行くので早めに寝るぞー!!

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

新年1発目の投票もよろしくお願いします!
{280077AC-1537-4720-AB1B-A96DD51DF93A:01}
有料版10ptも投票できるようになってるはず!
{D32DF4F0-2A1B-40CC-B038-693B7865C14D:01}
残り5日戦うぞー!!