おつえださーん!!
今日もお休み!
昨日でRQ大賞ファーストステージの投票が終わりました♡
たくさんの投票、ありがとうございました!
{AA7B8576-2B1A-4B5F-896E-2AE572D39963:01}
18日がドキドキさん。
発表までもうしばらくお待ちください!

あと本日12/16はドカント発売日!
{373C07B7-84E1-4EFE-86B4-8633358E48E2:01}
ちょっと画質悪いけど
ガールズ@コレクションに載せて頂いております!!
近くのコンビニなとでお買い求め下さいませ!

そしてそして明日はね、
秋田県にある将軍横手店さんにお邪魔する予定ですが…
なんだか天気大丈夫なのかしら(´・_・`)
お天気良くなりますように。

そんなわけで皆様!
話変わって「車なご」ってご存知ですか?
私が女医さんでお世話になってるオートックワンさんの渾身の作品です!
{E96DE7D3-38C6-4249-A19F-9F5072825896:01}
http://syanago.com
いろんなメーカーさんの車を擬人化し
合成や装備を増やして強くしていくアプリゲーム!

私もちょいちょい遊んでますが
ゲーム自体はすごろくですごくわかりやすいし
いつも乗ってる車が可愛い女の子になってて
イメージ通りだったり意外な感じだったりと
見るだけでも楽しめます♡

なかなかゲームをしないタイプなので
ゲーム好きな方にはすぐ追い抜かれそうですが
個人的には擬人化されたキャラクターを
実物化させる時是非読んで頂きたいと
密かに狙っております(笑)

是非とも皆様も遊んでみてね!!

そしてそしてGALPACHI.TVにも新しい動画が!
この前ななちゃんと対戦したキャルバトがアップされてます!!
{56FC0091-C585-48A2-9ECD-A4A6F5FE9FA9:01}
是非是非3本ともチェックしてね!!

そんなわけで。
次回予告!
休みなのでごはん作ったよの巻!笑
お楽しみに~♡

ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ