おつえださーん!!
今日はTRY-Xさんのところに行って
14日にあるカレンダー発売記念イベントで
皆様にお渡しするカレンダーにサインしてきましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
{7CE8EC39-1ADC-42F2-AC61-55B9F291B7D3:01}
帰りにTRY-Xさんあてにも1枚書いて飾って頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

私が無類の豚好きなのを知ってる
昔から応援してくださる方に
結構毎年THE PIGのカレンダーもらってたけど
それもここの会社さんの商品でした!
{AFB0F9B5-92E7-4490-BF01-C6B23DFE82F4:01}
「好きなのあったらどうぞ。」
と言われて、猫ちゃんのやつが猛烈に可愛くて
選んじゃってから気づいたやつ。
でもいろんなタレントさんのカレンダーから
今話題の妖怪ウォッチのカレンダーまで
いろんなカレンダーがありましたよー!!

そんなカタログに私も隠れてます(笑)
どこでしょーかー?
Twitterで見つけてくれた皆様もありがとう♡

いろんな場所で既にカレンダー手に入れてくださってる方も多いですが
14日にもイベントがあるので
よかったら新宿福家書店さんでお待ちしてます!
{55BCFC4B-9131-4AB1-8F7B-CDA7B642713F:01}
昔印刷会社の工場でバイトしてたので←
なんか凄い工場の感じとか懐かしかったー♡
TRY-Xの皆様!
お邪魔しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

てなわけで!
お土産も頂いたので
帰っておうちに飾りたいと思います!

そして明日は青森!
帰って青森→大阪の準備しなきゃ!
まとまるかな…(。-_-。)
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

♡RQ大賞♡
本日も投票よろしくです~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントにあったけど
確かに私はクリスマスプレゼントも
お年玉もなくていいから
来年あのステージに立てることが1番のプレゼントかもしれない!

そして本日は週刊大衆ヴィーナス発売日!
マネージャーさんに頂いたので帰って見よー♪
{D808C1FF-98E2-4DE3-96DA-A8BC01876F04:01}