おつえださーん!!
ただいまアメスタに向かい中。
{C0584CCF-82A9-4396-BB6A-A4393E43020C:01}
その手前であったかそうなアウター買おうとしたけど
なんかピンとくるのがなくてとりあえず離脱。
明日また探しに行って参ります。
今週末は青森→大阪なので体調崩さないようにあったかくして行かないと!

青森収録はいつも通りだと
5.6日とも10:00~12:00くらいまで収録で
金曜はウロウロしてる~かも。って感じだと思います!

7日の大阪は
10:00~14:00までモンローさん
15:00~18:30までZOOKさん
各店舗終了前に撮影タイムを行う予定です!
なんとなく覚えといてねー!!
{1C9B1475-AC94-4E9B-B019-82BE2D56176A:01}

{BC06A18E-9DDC-4F4E-BF68-7CFDE6FC70AE:01}

{49730B38-4945-49CC-8772-3DCF5EAEE6A2:01}
てなわけで!!
皆さんも寒いので体調崩さないようにねー!!
アメスタも間に合えば見に来て
ニコ生にコメントしてみてねー♪♪

ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

♡RQ大賞♡
{FB23DEF7-373C-45D1-B726-F826019A22DB:01}
投票も雑誌のアンケートや懸賞も
いろいろあるけどお時間あるときによろしくです!