おはえださーん!
今日は夜からアメスタ!!
カツアゲガールズだよー!!!
2週連続だよー!!
桃香さんとだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の夜桃香さんに
「明日スピリッツ持っておいで!」
ってLINEが来たから
絶対持って行かないと!!
私は本当にいい先輩を持ちました♡

21:00~22:00の放送は無料で見れるので
是非ともご覧ください!
22:15~はプレミアム生放送もあります!
こちらは有料ですが
桃香さんと喋ってるとポロっと何か言ってしまいそうなので←
一緒にワイワイしましょうー♪♪
{9E95041A-4795-45BB-8DEE-08B6E6BE2FE6:01}
てなわけで!
12月の暫定スケジュールをお知らせします!

2日 カツアゲ出演
4日 ぱちロケ放送日
5日 ヤングガンガン発売日
5.6日 青森ぱちロケ収録
          @ネバーランドおいらせ店
7日 大阪モンロー&ZOOK来店
8日 ヤングキング発売日
10日 お一人様アメスタ
11日 ぱちロケ放送日
13日 大阪スタイル撮影会
14日 カレンダー発売イベント@新宿福家書店
15日 チャットビ
17日 ギャルパチ収録@秋田
18日 ぱちロケ放送日
19日 写真集「H PEAK」発売日
         CS「女神降臨」初回放送日
20日 大阪モンロー&ZOOK来店
         CS「コヤブガチピン写真館」放送日
21日 東京S*CREWクリスマス&
         ゆうかまんBD撮影会
22日 第29回宮ヶ瀬クリスマス光のメルヘンみんなのつどいライブ出演(くちびるちゃん)
23日 五反田SLOT LUCKY来店
24日 7thDVD「恋する瞳」発売日
25日 みっぴ祭り出演(くちびるちゃん)
         ぱちロケ放送日
27日 DVD発売イベント
         @秋葉原ソフマップAM館
28日 写真集発売記念イベント
         (詳細わかり次第お知らせします!)

たぶん抜けてない…はず!
いっぱいあるので
皆さんと直接お会いできるやつはピンクにしてみました!
結構いろんな場所でイベントあるし
今月はとりあえず発売記念イベントだらけ!笑
来れそうなタイミングがあれば是非ともお会いできるの楽しみにしてます!!

まだお知らせできないものや
詳細決まってないものも
わかり次第お知らせしますのでお楽しみに~♪
{433B5B22-1D2F-4DBC-A2A8-D0D998C33424:01}

{4DEE7ED3-4677-4813-81FA-E8F786872534:01}
発売イベント3つ全制覇してくれた方は
勝手にお礼のお手紙お送りしようかなって思ってます!
年賀状は喪中なので送れませんが
寒中見舞い的なのを年賀状送ってくれた方にはお返しする予定です!

イベントのやつはまたそれとは別でお送りするので
最後の写真集のイベントの時全部来てくれた方は
住所と宛名をメモに書いて
持ってきてくださいねー!!

ではでは!
今日も1日頑張りましょーう!!
{E654F11E-FAB9-44AA-A4E5-F2EE3763FEA0:01}
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

♡RQ大賞♡
{A8454B82-6213-43A0-A527-8FADB24BCA46:01}
本日もよろしくお願いします!!