おつえださーん!!
寝た!ダラダラした!笑
いっぱい書くことあるのに…(´・_・`)
今日から12月ですねー!!
1年早いなぁ…
ラスト1ヶ月さらにラストスパートかけれるように頑張ります!!

そんなわけで本日12/1は
小学館ビックコミックスピリッツ発売日!
{FB5C28AB-446E-4625-ACD7-87C96D9B07C0:01}
私も早速夜中コンビニでGETしてきました!
今度の表紙は顔が大きく写ってて買うのドキドキしちゃったー!!笑

なんの実績もない安枝瞳を
今年の始めに使って頂いてから
3回目のスピリッツ表紙巻頭!

毎回祭りのように皆さんが掲載雑誌を買ってくださり
そのお陰でまた次の機会を頂き、
3回目には写真集「H PEAK」の告知とともに載せて頂けることになりました。
本当にありがとうございます!!

ここに来るまで私1人の力では絶対無理でした。
もちろん応援してくださる皆様のおかげもありますし
この写真集ができるまで
いろんな人に協力してもらって
いろんな人とぶつかって
いろんな覚悟をし、
それを受け取めてくれた人達と
今の安枝瞳全部を出したつもりです。

そんな写真集の端っこをスピリッツに載せて頂いていますので…
安枝の相当な念が込められております(笑)
だから見た人は絶対写真集が気になってくると思うよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

早速「スピリッツ買ったよー!」とか
「写真集も予約したよー!!」とか
嬉しい言葉が返ってきてて
素直に嬉しいです!!
本当にありがとう。
{A0097340-5F50-47E6-9E80-CDA42A5C381D:01}
まだでもこれでゴールじゃないんですよね!
まだまだ私の知らない世界に飛んでいってみたいので
これからも応援してくれる皆様を振り回してしまうと思いますが
一緒についてきてくれると嬉しいです。

そんなわけで!
普段はおちゃらけてますので←
{9B289B58-6C13-4696-B0BC-C4DE60924CCE:01}
残り1ヶ月のお祭り期間も
一緒に楽しみましょうー(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはRQ大賞!
どうしてもファイナリストになってS耐イメガを卒業したいので
皆様皆様!是非ともこれも
1月頭までお付き合いよろしくお願いします!

そして明日は2週連続で
アメスタの「古坂大魔王のカツアゲ」に
カツアゲガールズとして出演します!
{A2E0002A-024B-4E55-B80E-32035EEC85AE:01}
桃香さんと一緒にまたやらせて頂きますので
皆様是非とも明日の夜はパソコン前に集合~!

桃香さんにもスピリッツ見てもらおー♪♪

ではでは。
12月もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
{A6668A9F-69AC-475E-A9BA-E5958F8D02DE:01}
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ