おはえださーん!!
今日は撮影会!
神田ちゃんと前半組です♡
来られる皆様~!!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
{A468A33A-09DD-4465-B3AB-1ACFD12D5A25:01}
そしてそして少し遡って
ぱちロケ話!
もう録画してくれてた方も見てくれたかなー?
この前罰ゲーム?ご褒美回だったのですが…
お店から飛び出して
三沢にあるライブハウスMoon Riverさんへ!
{C89E2CF2-132F-426E-B290-4493037B6F60:01}
こーんな素敵なステージで
人生初グランドピアノを人前で弾きながら歌わせて頂きました。
{BE24D6F8-181C-4A53-B8DF-93D13292A249:01}
めちゃくちゃ緊張したー!!
でも私の持ってるキーボードにはない鍵盤の重みだったり
音色だったり。
めちゃくちゃテンション上がりっぱなしでした!

でもちゃんとできてたのかめっちゃ心配。
早くwebにアップされへんかなー?

てか…ピアノ欲しいなぁ。笑
置くとこないけど。

てなわけで!
今日も1日楽しみましょー!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

*RQ大賞*
有料版のエール投票と
オートスポーツwebは毎日投票できますので
今日もどす黒い1票よろしくお願いします!
{31C19BE9-114E-455E-B0CB-B6D44EAD1D90:01}