おつえださーん!!
今日はまったりえださん。
昨日のブログにコメント沢山ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
写真集も楽しみにしててね♡
あとDVDもね!
Amazonのランキングになんの情報もないのに
早速沢山の方が予約してくださって
ありがとうです♡
{9861A183-5CA1-4A08-A3EB-A5BF1AF55A4A:01}

ちょっと前4位までいってた(((o(*゚▽゚*)o)))
今はタイトルだけ出てました!
私もジャケ写とかまだ知らんから
楽しみさん♡

さて、昨日撮影の後
西村いちかちゃんに誘ってもらって
サマンサタバサの展示会に行ってきました♡
{40721887-11BE-4903-8C9E-3C2EE3F52562:01}
鞄も可愛くて
お洋服も可愛くて
ついうっかり注文しちゃいました♡
届くのが楽しみ!
れみちゃんの友達のゆみちゃんにいろいろやってもらいました!
いちかちゃんも誘ってくれてありがとうー!!

そしてそのあとS*CREWななちゃん、ゆうかまん、しーちゃんでご飯!
{5520E0CE-A6B2-4E3B-8817-D1C25A8B33F1:01}
いやーよく飲んだ!笑
いろいろお話してきたよー!!
最近S耐終わってからプライベートでも遊びに行けるようになる傾向。笑
また4人で集まろー!!

そのあとゆうかまんとリバスタさんのライブに行ってきたよー!!
楽しかった!
キムさん誕生日だったので誕生日プレゼントと
yoshiさんにも1年間お世話になったので
ありがとうプレゼント渡してきましたー!!
あ、写メ撮り忘れた(´・_・`)

そんな昨日でした!
プライベート引きこもり安枝的には
すごいレアな1日♡
そんな余韻に浸りながら今日はゆーっくりします!!

あ!
そういえばいとこのお兄ちゃんの子供が産まれたらしい!
この前いとこのお姉ちゃんの赤ちゃんも産まれて
ベビーラッシュや!!
またお祝いしに帰ろー♪♪

そして今夜は青森テレビぱちロケ!
明日はクイーンズメール配信日!
観れる皆様!受け取れる皆様!
お楽しみに~♪♪
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ